こんな時間に、すごい虹だ!

2016.06.26.Sun.19:07

家から東側は雨

家から西側は夕焼けです。

あと30分もすれば暗くなる。

それにしても、大きい虹です。

直径何キロあるだろうか?

高さもすごく高い

家の倉庫の屋根と遙か向こうの山が虹で繋がっている。

写真ではハッキリ写っていませんが、

上側にもうひとつ虹があります。

0026_20160626185532efb.jpg

まだ梅雨の中で、べとべととした状態だ。

0027_20160626185533f2e.jpg

撮影機器は3000円のカメラですが、まだ健在!

やっぱり写りは悪いなあ。

夕焼けは雨の時にはありませんよ。

しかし、今日は東が雨で西が晴れなんです。

あまりにも大きくて綺麗なので、口を開けて

目大きく開いて”ア~”と声を出して、ついでに

鼻の穴も目一杯開いて・・・です。



関連記事
コメント
No title
koutokuさま、こんばんは。
はいワタクシ別名エイリアンinssと申します。
え~とですね。当方の住処は四方が山に囲まれ
ているせいか、ちょっとした事にビックリして
感情むき出しになります。
嫁が ”お父さん、お父さん、凄い虹や!”
と叫ぶものですから、3000円のカメラ持って
慌てて飛び出しました。
と、言う訳で感動もいたしました。
偉い!感動ですね。(*^_^*)
今宵はどうしたんですか、夕焼けの虹に感動して?、
宇宙の偉大さに感動ですか?。(*^_^*)

たまには、感傷的になるのもエエもんですね?。(笑)

管理者にだけ表示を許可する