
--.--.--.--.--:--

四国最大級のうどんキャンプ

2016.06.12.Sun.19:11
四国各県からより抜きのうどん食べ師が集結です(笑)
うどんを食べるだけではないのです。
自分たちで1から作って行きます。
ですから食べた時の美味しさはこの上なく美味しい!

最初はうどん粉の煉りあげからはじまります。
結構、力が必要
一度に10人分くらい(1kg)のうどん粉です。
DPP_0001_201606121907500d0.jpg
出来上がった釜揚げうどんにネギ、生姜、生玉子、醤油を入れて ”ガブガブ”です。
DPP_0004_20160612190751dfe.jpg
美味いですよ
DPP_0007_201606121907533ef.jpg
こだわりうどん ほんとですよコダワッテいますから!
と言うことは粉は讃岐の夢2009、醤油は讃岐で一番の美味しさを誇るもの、
玉子はさぬきコーチンの釜玉です。うどん屋さんでは食べられませんよ
DPP_0008_20160612190754827.jpg
満腹状態ではいつもこうなります。
四国で一番幸せ中です。
DPP_0025_20160612190755cf9.jpg
美味しいね~
DPP_0013_20160612210419fa9.jpg
飛び入りの幸せ運搬人さん 幸せをちょっとだけ ギャ~オ!と吐き出しています。
DPP_0021-1_201606122233057e4.jpg
昼のカンパイ
DPP_0050_20160612210421912.jpg
夜のカンパイ
DPP_0060_20160612210423a17.jpg
BBQは食べ尽くして満腹!
ビールは焼酎もまだまだ余裕!
夜は何時までだったろうか? 各自、楽しい話で盛り上がっている。
最後のほうでは私も飲み過ぎて何を言っているか=不明。
DPP_0062_20160612210424b69.jpg
サンダル足の中央が少し黒くなっています。
DPP_0069_20160612211312191.jpg
実はうどんキャンプ日焼けです。
DPP_0070_20160612211511837.jpg
このサングラスは私の娘がキャンプ中のサプライズでプレゼントしてくれました。
DPP_0080.jpg
キャンプが終わって家に帰り撮影です。
私んちの娘の兄と弟はまだオムツしていますが、
ええ娘はええなあ~!
嬉しいですね~

ことなみ土器どき広場”でのキャンプは何回目だころうか。
広くて環境は素晴らしい。
うどんキャンプの場所は
ことなみ土器どき広場
香川県仲多度郡まんのう町造田
http://www.my-kagawa.jp/point/92/
関連記事
コメント
No title
せんべいまゆさま、こんにちは。
私たちグループのキャンカー以外に他のキャンカーが
3台くらいかな、来ていました。ワンボックスなど含
めるとかなり来ていました。訪問して頂いたらうどん
を食べさせてあげたのにね~、美味しかったですよ~ 
スミマセン。
No title
このキャンプの時に私のキャン友さんが土器どきに行っていたそうです。
楽しそうおいしそうですね(^-^)
No title
koutokuさま、こんばんは。
九州人のキャンプに比べればかなりおとなしいキャンプですね。
しかし、香川県にはうどんと言うものがあありますので友達を
お誘いするのは簡単です。
で、サングラスの件お褒め頂いて嬉しい! 私の娘は親思いで
嬉しいです。ホントに。
兄と弟がいますが、何の役にもたたない親不孝者で困っています。
楽しそうですね~!。(*^_^*)
賑やかで楽しかったですね~!。
讃岐の最高の手打ち「こだわりうどん」食べた~い!。(*^_^*)

で、「サングラス」メチャお似合いですよ!。
娘様、センスありますね~!。(*^_^*)
No title
テトリンさま、おはようございます。
奥様は、お元気でしょうか。
暇を探して香川までいらっしゃい!
うどんの美味しいのを食べさせてあげますよ。
甲府も日本一暑いところですが、うどんキャンプの
時も紫外線たっぷりで暑かったよ~
No title
kemiさま、おはようございます。
来てくれるかと、うどん粉大量仕入れして待っていたのに・・・
 
No title
25親父さま、おはようございます。
楽しかったね~、さぬきうどんは昔、醤油のみで食べていたそうです。
25親父さまに喜んで頂ければ、みんな幸せ!
また、会いましょう・・・
No title
日焼け隠しに

うどん粉!

今度はゲタほ履いてみて下さい(笑)
No title
行きたかったですね。農作業で忙しくてどこも行けません。北海道ですか?いいですね。
No title
あんちゃん、他大勢のみなさん、大変お世話になりました<(_ _)>

いや~、ホンマに美味しかったです。
また次回も幸せにしてくださいましぃ~(^^ゞ

カルストとタタキ、アナウンスしますんで、よろしくね~^^

北紀行、気ぃつけてね~

管理者にだけ表示を許可する
