
--.--.--.--.--:--

左文字(サモンジ)で食べ飲み、フォンテンで踊って飲んでカラオケ

2016.05.31.Tue.07:43

超庶民的激安飲食踊店

人吉に来れば、此処だよな~

人吉とは九州の熊本県人吉市のことです。



0001_20160531071848559.jpg

全額では、食べて焼酎(無制限)飲んで2000円、生ビールだけは別に500円
0010_20160531071850a7c.jpg

時間を予約して来店すると、あらかじめテーブルにセットされている。
0006_201605310718508a8.jpg

仲良しのカンパ~イ!
0011_2016053107185124d.jpg

元板前さんであるマスターの手料理が次々と出て来ます。 

これでっ!2000円とはビックリですよ!

このオデンは最高!
”味噌だれ”の作り方を教わりました。
0013_201605310718531b7.jpg

お腹いっぱいになり、次はスナック・フォンテンに移動し
再度、カンパ~イ
0015_20160531072154041.jpg


ここでも酒のアテを用意してくれていますが、満腹状態でキビシイなあ~!!
0016_20160531072155d82.jpg

お客さん自身の余興で更なる興奮状態です。実はこれ最悪のジジババです。
0042_20160531072157372.jpg
何処かの他のメンバーと気があってカラオケ+ダンスです。

ラン、ラン、ラララン、ラ、ラ、ラ、ララララ~ンてな感じ。

0022_20160531073845ff7.jpg

こちらは私達のメンバーの若手歌手 踊りも歌も上手いですよ。
0026_20160531073318ff8.jpg
 

九州島の南半分人はカラオケ+アルコールで、絶対踊ります。

スナックにもそう言うスペースを用意してあります。

あら~あなた大丈夫!

また、飲みすぎちゃって。。。

これから、優しくしてあげますからね~0050-1.jpg

男は!

男は!

人に言えない苦労を背負ってるんだ!

責任ある仕事に疲れて

こう言う時もあるんだ!

許してくれ!

我が妻よ。

今回は飲みすぎた。

あとはよろしく頼む!

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
