
--.--.--.--.--:--

2回目の”くらなが祭”

2016.05.24.Tue.09:37
流石、九州だね~
ほんとにほんと、たった2回目ですが、
お客さんもかなり多い、内容も祭らしくなった。
ただ、暑い 暑い のでした。
0024_201605240927134cb.jpg
ひょっとこ踊りには物語があるんのを知らなかった~
0030_20160524092715c96.jpg
サザンオールスター桑田のニセ者バンドです。
これは楽しかったですよ。
ダンサーさまも超超ミニで大サービス! 私しゃカブッテましたから・・・
0035_20160524092716200.jpg
見えるのなんのって!  もう、もう、大変   大サービス!
0034_20160524092715f75.jpg
ちょっと色っぽいご婦人さま。 この方変装していますが、盛り上げたくれていました。
0044_2016052409271813d.jpg
ニャンコ風かな?
0042-1.jpg
移動販売車集合!
0023_201605240938356c9.jpg
この車列はカッコよく並んでいました。
今年は2回目でしたが、昨年よりパワーアップしてたなあ~
会場はマルシェ風なこともやってて知り合いのブースでは品物が盗難にあいました。
居るもんだね~ 悪が
注意!注意!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
