母の日プレゼント

2016.05.17.Tue.00:50
パンダの模型付き、お花のプレゼントです。
何時も不在の不良ジジババのババのために
母の日プレゼントを用意してくれました。
DPP_0029_201605170032178fa.jpg
私達には子供が3名いますが、その内の一人(女)が
大変な親思いで毎年プレゼントを頂けます。その点、
男子はスネはかじっても挨拶すらありません。
やっぱり、女性は優しいですね~
関連記事
コメント
No title
英さま、おはようございます。
やっと返事が書けました。
やっと、娘に会えたら、直ちに九州でした。
せっかくの花はもう、枯れてしまっていますよ。
残念です。
残るのはパンダくらいですか・・・
No title
せんべいまゆさま、おはようございます。
こんたんがあるようですか。
それはカワイイじゃないですか。
No title
aomorin.n様おはようございます。
長い間、ブログと返事サボっておりまして皆さまにご迷惑を
おかけしております。
男は、”気が利かない”というのは常識みたいなものですかね。
私のところは、もう諦めました。親の気持ちが分からない
不良息子ですよ。衣食住の食住税まで45歳になっても親が
面倒みています。
No title
素敵な花と置物頂きましたね 
パンダの置物って有る様で中々見ませんよ^^
強風で倒れない所に置きましょう(=^・・^=)
No title
うちは娘二人ですが、なにか魂胆がある時しか・・・(笑)
ひたすら待つ
次男が35歳で結婚したら、たぶん奥様の心遣いでしょうが“母の日”が届くようになりました。
そんなお嫁ちゃんが見つかるまでひたすら待ちましょう!
No title
テトリンさま、おはようございます。
男の人生ってのは生まれつき出すばかりに設定されているのですよ。
お祝いなんか貰えないよ。その点、我が家の娘だけは父と母を喜ばせ
てくれます。これは嬉しい!
でもね~我が家には35歳過ぎの不良のオス2人がいるのです。まだ
親のスネをカジッテいます。
No title
koutokuさま、おはようございます。
父の日にも娘からのお祝いだけですね。私達の長男二男から
今までの何十年間にお祝いの言葉すら聞かせて貰えません。
私達がこの世から消えた時は誰を頼って生きるのか・・・
No title
ヤッホー

いいねー女性は

何処へ行っても人気物

我が家へ帰ればお母さま

男は損をしてるよ(笑)

奥様よかったですね~!。(*^_^*)
さ~!来月の「父の日」には、息子さん達から有るかな~?。
で!来月のカレンダーの(19日)に、大きい赤丸を付けて置いてやりなさい。(笑)

管理者にだけ表示を許可する