今年も元気で全国キャンカー酒飲みオフ会

2016.05.07.Sat.18:50
えっ!
飲んだらアカンの?
冗談でしょう!
このメンバーは女性の方がゴッツイよ!
全国から集まった面白仲間のパーティーです。
ワハハハハハ・・・
何処に集まったか~ですか?
三ツ石オートキャンプ場です。
愉快なずっこけ仲間達ばかりですよ・・・。
何名集まったかって!
忘れたけれど、たしか19人だったかな~
0073_201605071826583ce.jpg
こんな人もいました。
0010_20160507182701a84.jpg
こんなカワイイ娘ちゃんもいたぞ・・・ 
ゴメンね! 顔割れ防止のために改造度を大にしてあります。
かなり改造していますが、ほんとは美人なんだよね~
近い将来ミス何とかに選ばれますから待っててね~。
0008_20160507182659a64.jpg
かき氷作成マシーンも持参してて何処の子か知らん子がどっさり来てた。
0009_20160507203031e59.jpg
ビンゴゲームで同時にビンゴ、どちらが先に取るのかなあ~
0012_20160507203032e81.jpg
今回のオフ会はブログ管理者がかなりアル中になりまして、
このブログは自動ブログ作成マシーンが制作しております。
関連記事
コメント
No title
COMTECHさま、こんにちは。
ん~、まあ~ね!20%くらい面白い状態でした。
日本の中央地方では私達と九州勢は非常に紳士淑女
でして口では言い表せんが、非常に真面目でしたよ。
九州の(忘年会・新年会)に是非参加してみて下さい。
面白いよ~ やみつきになります。
No title
初参加ですがとても楽しませてもらいました。
みなさんのパワーに圧倒されました。

次回は負けないようがんばります。
No title
英さま、おはようございます。
私、疲れた~ 年なんですね。
しかし、餃子作成会長兼+監視役会長兼+酒飲み会長は元気だね。
ジジババ監視強化でないと、どっち向いて行くやら知れませんよ。
これからもよろしくお願いいたします。

No title
テトリンさま、おはようございます。
テネシーおばさん、元気でしょう~。皆さんの前では元気は
最大ですが、もう年ですから、終了すると、”バタン”です。
テトリンさまの奥様も笑顔最高ですよ~
ありがとう御座いました~
No title
koutokuさま、おはようございます。
どう言う集団かと申しますと非常に難しいのですが、
簡単に言いますと人々に愛を捧げるために活動して
いる方々です。んん・・・違うかも知れません。
キャンカー所有の有る無しは関係ありません。ただし
キャンプですから、車中泊できる状態かテント張れる
用意があれば大丈夫ですよ~。
No title
5starさま、おはようございます。
私んちの長男に輪郭が似ていて息子が横に居るよう思えました。
嫁はちょっとアルコールが入ればにぎやかになりますので大変
ですよ。今回は非常に静かでしたよ。
No title
トーシーさま。おはようございます。
楽しかったです・・・ワハハハハハハハハ!
自動ブログ作成マシーンは燃料が芋なんです。
分かるかな!  ふふふ・・・
ジジイのくせして毎日ベロンベロン、ダメですね。
また、会える日を楽しみにして待つとしますかな。
No title
おはようございます

今回も盛り上がり協力ありがとうございました(=^・・^=)
笑うと言うことは楽しいものです 心も体もりふれっしゅ^^
皆さん芸人でお腹から笑えましたねぇ~(=^・・^=)
今月もう1つのイベントがあり、婦人部の寄り合いもあり
またまた 楽しいお話が出来るかもですね(=^・・^=)
No title
こんばんわ~

楽しかったです♪

テネシーさんはいつも楽しませてくれますよね

お酒も飲まずにあれだけの演技に
脱帽です。


どう言う集まりなのかな?。(*^_^*)
キャンカー持ってない人でも、
この集まりを見に行ってもエエのですか~?。(*^_^*)
見学料は、笑った回数分ですか~!。
ならば我慢して、帰ってから大笑いしよ~と!。^^笑!
本当楽しかった!
いや〜ホンマ楽しかった^ ^

次回が楽しみ!

アドレス送ります、しばしお待ちください。
No title
短い間でしたけど 楽しかったぁ~^^
奥様にはいつも笑わせていただいており 感謝です(笑)

で 自動ブログ作成マシーンというのがあるのですかぁ?
それください!
ブログさぼらなくてすみそうです(笑)

又 お会いできる日を楽しみにしております^^

管理者にだけ表示を許可する