皆さまお久しぶりです。只今岐阜まで行っております。

2016.05.01.Sun.19:50
GWに出かけるのは大変だろうと思いきや!
意外とすんなり走れました。
ローカル走行が趣味で一般道路走行ですが
混み合ってないのですね~
むしろ、高速道路の方が事故多発らしいですよ。

それで、今日は兵庫県の道の駅但馬楽座まで来ました。
そこで見たこともないハイエースのキャンピングカーを発見!
後部を60センチ延長して6m未満の仕様です。
所有者さまがご老体のため、”分からん”と言い説明は無し。
0001_20160501192139199.jpg
あいにく内部は見せて貰えませんでした。
0002_201605011921414a6.jpg
ゲラスファイバー成形で60センチ延長して6m未満にしているとのこと。
何処かのキャンピングカー制作会社が制作しているのであろうが、
所有者に聞いても返事無しです。
ハイエースーパーロングの後部延長改造キャンピングカーです。
0005_201605011921437b4.jpg
但馬牛の”牛あぶり丼”です。
この道の駅のレストラン養父(やぶ)で、
これっ、食べよう~とお願いしたら、
ダメです。 と 言われた。。。残念!
0007_20160501192143875.jpg
どうしても、予算内ではコンビニ弁当です!
トホホ・・・
0008_20160501192145b37.jpg
それで、レストランシェフの技をちょっと真似して
0009_20160501195609c72.jpg
特注サラダ
出来上がったのが ”これ” です。
まっ、私の旅はこんなもので~す
関連記事
コメント
No title
テトリンさま、こんばんは。
テナシーさんは今回静かだったでしょう。
それはカラオケが無かったからなんです(笑)
No title
きゃささま、こんばんは。
楽しくやりましょう。
アルコールづくしで返事もあやふやで~す。
よろし~く!
No title
koutokuさま、こんばんはです。
ここのところアルコールの抜ける暇がないようで
毎日昼頃まではフラフラしております。
そのためか、コメントの返事ブログアップは困難
中の困難であります。
但馬牛のあぶり丼は、まあ~無理でしょうな看板
見て泣いていました(笑)。
No title
ヤッホー

明日出発しまぁす♪

テネシーさん

声の調子はいかがですか~
お久しぶりです。
我が家も先ほど出発!!
給水タンクの電気トラブルで足止め食らってようやく高速乗りました。

今回は若いコンパニオンのお姉ちゃんが2人引き連れて参りますよ\(^o^)/

ちゃんと余興のショーもやらせますのでウヒウヒしながらお楽しみにしてて下さいませ(-_^)
トーシーさん!のアンドゥサァ~ン♪ か。^^笑!
そうだったのか~!。
それはお愉しみな事ですね~!。
で!年金爺さん!が(但馬牛の”牛あぶり丼)なんて、
3年にいっぺんの正月でエエのです。(*^_^*)
皆さま お気を付けてGWをお楽しみ下さい。
No title
おっ、久しぶり・・・ トーシーさま。
まだ、岐阜は遙か遠くですよ~
気まま旅のジジババですから、
どっちに向いて走るやら分かりません。
ん・・・早く合いたいですね~
No title
んっ?
もう岐阜まで行ってるのですかぁ?
一年ぶりの再会 楽しみにしてま~す♪


管理者にだけ表示を許可する