本日はうどん食い尽くし

2016.04.12.Tue.18:28
ここはうどん屋さんです。
しかも超有名!
大阪から高松空港まで自家用ヘリで来て、その後タクシーでやって来る人がいる。
200円のうどんを食べるために、もの凄い経費をかけて!!!
これは、ちょっと真似が出来ませんなあ~
0112.jpg
中はこんなもんです。
0114.jpg
温玉は60円で、生卵は30円。
0119.jpg
厨房から、釜揚げうどんを運んで来てくれたら、自分で生姜、ネギ、玉子入れる。
そして醤油を少しかけて、軽く混ぜてから食べます。
0120_20160412175902a5e.jpg
うわ~この方生姜をもの凄く入れてる~生姜うどんや!
0123.jpg
生姜を3人前くらい入れた人・・・
0124.jpg
外が暖かいので、椅子に座って、座り食い。
0126_20160412182348967.jpg
大昔の友達が会いに来いと言うのでちょっとご訪問。
0133_201604121823506a8.jpg
桜の花見は終わって石畳が桜のジュータンとなっている。
まだ少し上部に桜が残っているが、これも中々良い。
0139.jpg
この後、昼食は肉うどんを食べに行き
夜はすき焼きうどんだ~
どうだ、参ったか!

朝は9時より、須崎うどん
昼食は、岡製麵所
夜は我が家で焼酎付き豪華すき焼きうどん。(笑)
香川県人は、3日連続朝昼夜をうどんでも大丈夫ですが、
客人は・・・塩分多めで・・・楽しかったやろうな~
関連記事
コメント
No title
英さ・ん・・、こんばんは。
はんまもんの足踏み手打ちうどんを食べさせてあげるから、
今すぐおいで!しかし、うどん恐怖症候群になっとるなあ~
ちん◎こから素麺が出て、うんこに生姜が混じっているのか~
やっぱり重傷や!
責任は戸利真栓 ワハハハハハハハハ!
No title
koutokuさま、こんばんは。
客人が誰かわかりますか、知ってる方ですよ。うどんばかり
一日中食べさせてあげましたら、気分が悪くなり逃げて帰り
ました。”たいへんだ~”
桜吹雪と、桜通りは圧巻!素晴らしい!かったですよ・・・
No title
夢の中でうどんが毎晩出てきます
オシッコからもうどんの細麺が出てきます
くしゃみしたら鼻から生姜が出てきました(これは多く入れすぎたので生姜ニャィケド(笑)
とにかく体中からうどんが出て来てます
責任とってくださ~ぃ(笑)
たまにはエエですね~!。
一日「うどん」尽くしも たまにはエエですね~!。
しかし!この客人はどこかで見たような??。
生姜が大盛で好きなんだ、しょうがない人じゃな~?。(笑)
で!桜吹雪が凄い所ですね~!、道路が桜色だ~!。

管理者にだけ表示を許可する