
--.--.--.--.--:--

瀬戸内国際芸術祭2016春バージョン

2016.04.08.Fri.17:58
いらっしゃいませ~
来客歓迎!
飲みまっせ!
前夜祭ですから!
瀬戸内国際芸術祭2016見学のためにお集まり頂いた方々の前夜祭です。
0001_201604081722377b0.jpg
旬の竹の子の煮付け
旬のワラビも一緒に乗っていますよ!
これは美味いよ!
○○○○さんのところから頂いたものです。
0005_20160408172239390.jpg
色々な銘柄が揃っていますよ!
0003_201604081722415e0.jpg
瀬戸内国際芸術祭2016は瀬戸内海の12の島々で行っています。
ですから、フェリーか高速艇で行かなければなりません。
0015_20160408172243be5.jpg
暖かくてフェリーの最上階デッキも清々しいのと気分がいい。
0014_2016040817234300d.jpg
カボチャのモニュメントで有名なのは直島です。
直島に来た!と言う感じ。
0016_201604081723441ab.jpg
各イベント会場は待たされる。待たされる!待たされる。疲れるよ。
0017_20160408172346c32.jpg
直島は地中美術館が有名です。
0020_2016040817234733b.jpg
写真は全面禁止ですが、チョコとスミマセン。
地中なので地中をごそごそとモグラみたいにです。
ですが、アート言う作品は私が見ても”サッパリ”分かりません。
スミマセン。
0021_2016040817234980f.jpg
待ち時間に他のメンバーとお話する方が楽しかった。
今回は岡山県の方々とのお笑い合戦でした。
オバチャンは楽しい!
0027_201604081733056eb.jpg
夕食は! 私は20年ぶりに回転寿司に挑戦です。
最新式の注文方法はサッパリですので女性軍にお願いして。
0028_201604081746320f8.jpg
それでも私一人で10皿以上食べました。
0030_20160408173307435.jpg
注文方法も分かりましたので次は一人で行き高価なバージョンですな!
はま寿司とやらでした。
旨かったぞ!
関連記事
コメント
No title
koutokuさま、返事遅れましてこんばんは!
アートと言えばアートフラワーくらい市か分からない私が
分かったふりして見学に行きましたが、見学している方々
の殆どが”これっ!なんですか”と分からないらしい。
そんな私も全く分からないのでありました(笑)。
地中美術館はワハハハ、ワカリマセ~ン
そうだったのか~!。(笑)
国際芸術祭は、色々な銘柄を並べる事だったんだ~!。(笑)
で、爺さん!も「クルクル寿司」は、あんまり落ち着かんし、
最近の掟(おきて)がよう分からんので、回って来る物を取るだけだな~!。(-_-;)

管理者にだけ表示を許可する
