
--.--.--.--.--:--

ワンコインコンサートもここまで来たか!

2016.03.21.Mon.17:16
最近の音楽コンサートは凄いのが来る。
それは、マリンウエーブ(三豊市)と言う、
ホールの館長が劇団四季と関係あるからだ!
私が住んでる三豊市も有名になってきたぞ~!

英語でムニャムニャのチョイチョイ=ワカリマセ~ン
中央のボーカルさんは本場の英語発音がかっこいいね!
0033_20160321172429819.jpg
クラリネットでJAZZ 
気分がいいわ!!!
ウイスキーのロックでもあれば尚更いいよ!
0002_2016032117243116a.jpg
竹筒の持って演奏しているのは笙(しょう)と言う雅楽などで使う管楽器です。
尺八と一緒に洋楽挑戦ですな!
0006_20160321172433259.jpg
尺八は和音の5音ですから、JAZZは無理だろう!
ところが、半音部分の音色を上手くゴマカシて演奏してくれます。
素晴らしいですよ。
0004_2016032117243483d.jpg
流石、ニューヨーク育ち うっとりしました。
フランス系の○○○○○さんです。
0021_201603211724316cb.jpg
この方、私くらいのジイチャンですよ。足下にはルイビトンの○○○。
ワタシャ、この格好はよういたしません。
0001_20160321172502112.jpg

ボーカルはマイク有り、ピアノのもマイクを入れてありますが、殆ど生です。
その他は生演奏ですから、大ホールでの演奏より迫力満点です。
いいですよ、最高!
仕事が終わった、食事が終わった19時頃から21時頃までの一時です。
いい音聴かせて貰いました。
マリンウエーブ ばんざ~い(笑)

マリンウエーブ
香川県三豊市が運営する多目的ホールです。
http://www.mitoyo-culture.jp/place/marinewave.html
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
