
--.--.--.--.--:--

じゃんぼうどんピエロ

2016.03.13.Sun.16:50
何でピエロなのか不明です。
が、うどんは讃岐うどんです。
この店の特徴は割り箸です。
普通再生箸が、安い木製ですが
高価な竹製の割り箸なのです。
DPP_0004_20160313155303112.jpg
注文は安いかけうどんに茄子の天ぷらのトッピング
ゴマスリ機をゴリゴリと回して・・・
うどん味はまあ~まあ~です。
DPP_0007_201603131553050b1.jpg
名物のジャンボうどんと言うのがあるが、
計算がややこしい・・小うどんの300円増しそれで3玉とあります。
と言うことは、釜揚げジャンボ(3玉)が500円ち言うこと。
釜揚げ(小1玉)300円、(2玉)は400円だろうと思う。それで計算が合う。
DPP_0008_201603131553062f6.jpg
ここの出入り口はちょっと危険だよ!
特に出る時は注意!交通量の多い直線の県道、危ないよ~
DPP_0001_20160313155307362.jpg
じゃんぼうどんピエロ
香川県高松市国分寺町国分348-3
087-874-8312
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/830
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
