宇宙の音楽

2016.03.01.Tue.12:26
変わったタイトルやなあ~
興味津々で参加です。
私からすれば若いお姉さまが6名です。
ん・・・
宇宙を飛んでる感じの声で歌っています。
私の前に座っている ジイチャン カワイイナア~ 
なんて 言ってる!
孫みたいに思っているのかなあ・・・
0016_201603011235223ff.jpg
上の写真の中央の左から右まで2.5mはありそうに見えるのは
巨大なマリンバです。
0013_2016030112352370d.jpg
フルートのオネエサンは笑顔最高!
0009_20160301123947157.jpg
トランペット奏者は小柄なんですが、よく音が出せますね・・・
最近のバンド部は男がいないので女性がトロンボーンやペットをやっています。
これこそ、ナンチュウコッチャ~ですが、受験勉強優先のママゴンの仕業かも。
0010_20160301123948b84.jpg
309=サンマルクと読むのだ!
0001_20160301123526a04.jpg
学生時代の309号室の仲良しメンバーらしい。
宇宙の音楽ちゅうのは どう言うこっちゃ ですが、
よう分からんのです。
関連記事
コメント
No title
せんべいまゆさま、おはようございます。
今年に入り、一段と年寄り臭くなりました。
パソコンも開かず。こたつでテレビにハマッテいます。

この女子達は笑顔が最高でしたよ。笑ったら
やっぱりオバサンぽい・・・
大声でワハハハ・・・とやります。
No title
英さま、オハッです。
ここのところ元気がなく、家とうどん屋往復のみです。
嫁にいじめられて 大変なんです。ヘルプ~
No title
なかなかのベッピンさんぞろいですね。
やはり宇宙人かもしれません(笑)
No title
元気してますかぁ~(=^・・^=)

オロナミンC39本飲んで元気だしてぇ~(=^・・^=)
No title
koutokuさま、こんばんは。
ちょっとオバチャンになりつつありますが
可愛い声を出してお色気たっぷりでした。
爺ちゃんの目はイヤらしい目になってた~
宇宙人でしょう?。(*^_^*)
宇宙の美人、「宇宙美人」の音楽会。
inss爺さん!には、チンプンカンプン!。
美人の笑顔と声で、気持ちは宇宙人でしたね?。^^笑!

管理者にだけ表示を許可する