
--.--.--.--.--:--

別府のヒットパレードで新年会

2016.02.15.Mon.00:05
やってまいりました ヒットパレードです。
私、2回目なんですが、ドキドキしています。
小学生から若者やジジババまで沢山来ていますよ!
飲んで 食べて 踊って 騒いで 
男は3600円、女は3000円 子供は1000円です。
私らのメンバー総勢13名です。
大食い、大飲み大将もおりまっせ!
生ビールだけでも 5杯以上飲んでるのがいますよ!

早めに入場して、まずは食べ放題のバイキングから
何でもあります。
それで、美味しい!
飲み物も生ビール、ジュース~ワイン、日本酒まで何でもあります。
0003_201602150016042af.jpg
ヤッホ~ 久しぶり~
それでは カンパ~イ !
0007_20160215224912273.jpg
小学生から大人まで楽しめる場所なんです。
オールディーズ、1960年代から1980年代の曲が多いようです。
かぶりつきで踊っている子供とお母さんはその時代に合わせた特製の衣装で踊っています。
0012_2016021500160761d.jpg
専属歌手もお呼びして パッチリ!
IMG_5769-1.jpg
オッサンも一緒に! オ バハンは歌手にのぼせてまして ごらんの通り
0042.jpg

オッサンもかなり盛り上がっておるぞ!
かなり、入ってて 立ってるのがやっとですが
ほい! ほい! ほい! 踊ってますよ!
後ろは知ってる人。
0030_20160215001607932.jpg
恥ずかしいので顔を隠している写真です。プッ!
0034_20160215001609acf.jpg
じゃ、ないのです。
飲みすぎ、食べ過ぎで くたばっている様子です。
だって、18時頃に入場して24時までですよ!
勢いよく飲んだら これです!
で、私も飲ませて貰いますので写真はほどほどで、勘弁してや!

参考
ヒットパレード
http://hpc.live-memories.com/

下のURLはユーチューブですから、その他、沢山載っています。
https://www.youtube.com/watch?v=X--gAd7hikg

老人会、誕生日、パーティーなんでもOKです。
特に誕生日パーティーはケーキ等もあって最高だよ!
関連記事
コメント
No title
いちろう殿さま、おはようございます。
心に染みいる優しいお言葉、誠に嬉しく思います。
元気で、頑張ります。
冗談が通じる仲間達と言うのはホントにイイですね。
これからもよろしくお願いいたします。

No title
英さま、おはようございます。
腰痛を忘れて、汗かいて頑張りました。
ヒットパレードは年齢をも忘れるな~
No title
楽しかった、楽しかった!!
愉快な仲間が揃うと本当に楽しい!!
皆が、互いを尊重し合えるから・・・(笑)
いつまでも健康であって下さいよ。
No title
おっはぁ~

盛り上がりましたねぇ~(=^・・^=)
歳を忘れてはじけましたよ inssさんもノリノリでしたね^^
春には英遊会楽しみましょうねぇ~(=^・・^=)
No title
テトリンさま、こんばんは。
名古屋あたりで、一度、新年会やりますか。
近頃、キャンカーの話とボンドの話が薄れて
いますけれど~???かな。
No title
kemiさま、こんばんは。お久しぶりです。
忙しそうですね。頑張って下さいよ。
遊び友達の中では、高齢者ですから皆さんが
労ってくれています。ですがバカジジイです
から、困ったものです。
No title
koutokuさま、こんばんは。
はいっ! 私、元気あるよ.エヘヘヘ にこっ!
こう言う時は最終段階まで元気なんです。
でもね~完全にヘトヘトなんです。
No title
最近あっちこっちで

新年会をやっていますね♪

春は花見にいきませんか~・・・


No title
早くも別府ですかいいですね。こちらは、ニラの苗とこづくりと、毎日の水かけでお出かけどころではありません。(涙)
楽しんでください。
別世界の新年会?。(*^_^*)
(タイムスリップ)して、ひと昔前の別世界で、賑やかに新年会でしたか。
で、inssさんは丈夫ですね~!、
皆さまグロッキー!なのに、中継出来るんですから。
新年も賑やかに あけましたね!。(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する
