最近、製麺所のうどんにハマッています。

2016.02.06.Sat.17:17
製麺所と言うのは、うどんの製造卸屋さんのことです。
最近では、うどん販売店並みのこともやっています。
ここは、うどん通の友人に教えてもらいました。

私の横に同席した うどん通の方が ”肉、大” と注 しました。
その方が言うには、ここはこれが売りの店だと言う。
ネットで調べてやってくる客は少ないようです。
殆どが地元の客のようです。

人気は肉うどんか、ぶっかけ肉うどんらしい!
DPP_0013_20160205223549c80.jpg
これは、横の方だ注文した肉うどんの大420+80円 
次は私も、これを注文することに決めた。
DPP_0008_20160205223608804.jpg
これは私が注文した かけうどん200円+パンプキンテンプラ80円
DPP_0006_20160205223624c92.jpg
スタッフは優しいよ! おばちゃんもいるけど 美人さんもいる。
DPP_0003_2016020522363773a.jpg
11時~12時30分は満席です。 席に座ったら何にしますか・・・と聞かれる
DPP_0002_20160205223648811.jpg
ここは11時から12時30分が勝負の店。
私が入店したのは12時20分で満席。
美味しいうどん店の典型的なパターンです。

岡製麺所のうどん”美味い!”

香川県綾歌郡綾川町山田上甲1949-8
087-878-1780
定休日:火曜日 日曜日は玉売のみ


http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/781

駐車場は道路がメイン
急坂の途中に駐車しますので注意しましょう。
関連記事
コメント
No title
せんべいまゆさま、こんにちは。
場所は高松空港滑走路の北西西の方向です。
個人的な好みもありますが、美味しかったです。
12時30分までには行って下さい。
No title
koutokuさま、こんにちは。
香川のうどんは安いでしょう。
香川県の人は、このようにして食事代を安く押さえて
余分は蓄財とします。 私の住んでいる村も金持ちが
多いですよ。ですから5万円のカニでもヘッチャラな
んです。私は貧乏なのでいつもイジメにあっています。

No title
繁盛してますね~
地元客でこれだけ繁盛してるなら「おいしい~」でしょうね(^-^)
今度行ってみたいです。
安いですね~!。
「肉大」にしても、「かけうどん」にしても安いですね~!。
私も、次回は「肉大」にします。(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する