うどんうどんうどん毎日食ってるんだけど 

2016.02.04.Thu.18:46
最近、美味しくない うどん屋が増加してきました。それはネットで
有名になった店です。
香川県本来のうどんは県外んお方には合わないのかも知れない。
香川県人はうどんのスープは飲まないんですよ。麺食い(メンクイ)と
言います。手間ひま掛けて作った出し汁は置き去りなんです。ああ
もったいない!
我が家でも、手間ひまかけて鰹、昆布、イリコの高級素材を使い
うどんの出し汁を作るのですが、うどんの麺だけを食べて、あとは
全部残しています。うどんより出し汁の方が高いんだぞ!バカヤロウ!
そのくせインスタントラーメンの汁は飲みほしますから バカヤロウ!

14時頃で 客はパラパラだけど どれにしようか迷って進まない。
0001_2016020419141796c.jpg
小丼に天ぷらのトッピングやけど小さいな~ おまけに半生だど~
これで380円です。
0002_20160204191419cfe.jpg
最悪なことにに食べれない 県人をなめとんのか!
これで食べログでは評価が良い!
不思議なものです。
0003_20160204191420b5e.jpg
この店は11時30分から12時30分くらいまでは外に県外の方の行列です。
店名を発表するど~
ほんまに!
やれやれ とんだ店で食べたものです。
地元民は誰も入らないうどん店、
ネットでは超有名。
関連記事
コメント
No title
せんべいまゆさま、こんばんは。
しばらく、アップしていませんが、腹立ったので一発!
県外の方は知らずにこの店行ってるのがカワイソウです。
インターネットデは有名なんですよ。
ようするに行った私が悪いのですが、犬も食べない讃岐
うどんでした。
No title
なるほど、と、やはり
讃岐うどんの店で関東に出店しているところは出汁が違ってますもんね。
まあ私も県外のうどん客ですけどね^_^;

管理者にだけ表示を許可する