スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新年のご挨拶

2016.01.01.Fri.01:08
明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞよろしくお願いします。
(コノシャシンハ 48ジカンイナイニ ショウメツシマス)
1_20160101005532365.jpg
正月は無理して飲んで下さい。
1月4日から減酒ですよ。
(ヨクニタ シャシンヲ アップシテイマスガ チガイマス ドコガチガウデショウカ)
関連記事
コメント
No title
トーシーさま、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
遊ばないで仕事ばっかしして高額納税者様になって下さい。
そして、私達の年金のためにもの凄く頑張って頂たと思います。
ですから、仕事仕事仕事ですよ!(笑)
冗談!冗談!しっかり貯めないで、しっかり遊びましょう。
No title
明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします^^
昨年は 仕事・仕事・仕事
さて今年はというと .... オナジヨウナカンジデス(笑)
時間を見つけて遊びたいと思っています^^

No title
イチロウさま、あけましておめでとうございます。

オレ!酒飲みが キライ なんじゃ! (笑)
よく考えるウソです!

オレ!酒飲むの止めよう思うんじゃ。
これもウソですよ!

本年もよろしくお頼み申します。

No title
koutokuさま、あけましておめでとうございます。
難しい用語を並べてくれましたね。 難しい!
本年から、焼酎を合計100mlくらい減量するつもりです。
えっ、それくらいでは何もならない!
分かってます!
言っただけです!
No title
翔太君のパパさま、あけましておめでとうございます。
本年も遊んで下さいよ。
年寄りですから、お手やわらかにに!
写真は微妙に違うのです。
もう一度見てみましょう。
No title
きゃさ さま、あけましておめでとうございます。
それがですね~、私、正月は体調不良で焼酎を一升しか
飲めませんでした。
えっ変ですか((笑))

今年も機会をお作りになってお会いしたいものです。
No title
英さま、あけましておめでとうございます。
幻の蕎麦ありがとうございました。
美味しかった!最高!幻!
No title
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
笑いのあるキャンピングカーライフが私達のスタイルなのです。
いつまでも、笑いと酒を盛って活動していきますよ~  九州の師匠のもとで(笑)
左人差し指で敬礼!じゃな?。
あけまして おめでとうございます。
今年も酒場の外から、呑んだくれinssさん!を楽しみます。(笑)
で!今年もお絵描き写真で楽しませて下さい。v-221
No title
あけましておめでとうございます
今年も楽しく遊んでくださいませ^^
写真の違いは よくわかりませんでした
あけましておめでとうございます。
仰せの通り、お正月も!?は!?
無理して飲みま〜す。
また、遊んで頂けますようお願い致します(^O^)
No title
新年あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

今年もお笑い一直線で行きますのでお付き合い宜しくお願い申し上げツルツルまするです。

人生 何が何でも長生きしてやるつもりなので これもお付き合い宜しくです。

管理者にだけ表示を許可する
