
--.--.--.--.--:--

道の駅 おおとう桜街道

2015.12.19.Sat.20:30
ちょっと、2.3日前の話なんですが。
FC2のセキュリティアップでメールアドレスが不備であったため
認証コードを受信出来ずブログアップが出来ませんでした。
それで、ちょっと古~い話です。

今年もイルミネーションがキレイでした。
昨年のイメージは雪の女王でしたが、今年は何やろか?
調査すると、
今年のテーマは地元田川の『炭坑』をイメージしているようです。

おおとうの道の駅に入る道路の両サイド1kmくらいあるかなあ~
イルミネーションの固まり:これもキレイですよ。
0002_20151219202825ba6.jpg
日本一の門松です。 ここには日本一のトイレもあります。
0004_2015121920282630e.jpg
何の象徴だろうか? エジプトのピラミッドやろか。
昨年は雪の女王でキレイだった。
0011_2015121920282784f.jpg
左側は昨年と変わらないがもの凄いLEDの数量だ
青色LEDが普及しだしてからイルミネーションの造形が変わりましたね~
0012_20151219203713513.jpg
夜が明けて霧もやの中です。 右から門松、ジル、イエローフォックスの順です、
0018_201512192028307bd.jpg
前夜は駐車場に入場者でごった返してなかなか入れませんでしたが、
朝は空っぽ。
明るくなると、イルミネーションの華やかさは何処へやら、です。
この道の駅は毎日3000人以上のお客が来るそうです。
人気の道の駅ナンバーワンでしょうか?

福岡県田川郡大任町大字今任原1339番地
関連記事
コメント
No title
英さま~長い間返事出来ませんで・・・・・
-1.1℃は華氏では30℃くらいやど~
華氏で39℃は摂氏で4℃くらいじゃがな~
それはさておいて他に車がおったかなあ~
分からんじゃん、へ~何ジャロか・・・
誰か(赤い車)誰なんでしょうか、教えて?
No title
ごほん おはようござるまする
ごほん-1.1=約さんてんきゅぅ
今日は2011年と西暦39年が合体した日2015年です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は 大丈夫でしょうか?・・・・・・・

ところで本題は終りにして 余興お話へ

お箸持つ方から門松、ジル、イエローフォックスとありますけど

街灯2本と赤コーン数本と人とおまけの車が ぬけてま~す(私はいい所に気が付くのです(笑)

私は大丈夫でしょうか?・・・・・・・

管理者にだけ表示を許可する
