スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年は連続給焼酎中で何のその!

2015.12.14.Mon.21:38
忘年会のために!
極親友に会うために!
焼酎飲むために!
笑顔を放出するために!

なのに忘年会まで崩しに来た奴がいたのです!
あいつは何のために生きとるんやろか?
かわいそうに!
ちきしょう・・・
今度合ったら懲らしめてやる!
なんて、内々の悩みを抱えこんだ忘年会でした。

2015忘年会前夜祭
下町の居酒屋で 
度派手に騒いだ忘年会予行練習でした。
0014_20151214215342fa2.jpg
この画面は本番開始!
0039_20151214215927cfd.jpg
最近はカラオケ中心ですが、私達の忘年会は役者揃いですよ!
九州での忘年会は胃袋が緊張するくらいオモロイ!
 お~い! みんな! ちょっと 聴いてやれよ!
0043_20151214215343d43.jpg
ここからは 2次会ですが、
九州の忘年会は体力が必要です。
酔った~なんて言っていたら、外に放りだされますよ。
それと仮装なんて言うものは半端じゃないです。
九州はどこのスナックも宴会場もちゃんと既成の衣装をストックしている。
0092_20151214215345313.jpg
私達のお騒ぎ衣装は自分たちのオリジナルです。
このダンスはジュディーオングの歌:”魅せられて”なんですが。
ピカピカLED付きの衣装で(写真はピカピカしていませんね~残念!)
 女は海・・好きな男の腕の中でも、違う男の夢を見る・・と言う
   あ~あ~あ~ と言う危険な歌なんですが、
私達のグループの女性達はこれが好きなんですよ。
どう思いますか?
危ないよ!
0046_20151214215345708.jpg
世界初登場! さあ~ 皆さん 拍手パチパチパチパチパチ 拍手! 拍手! 拍手!
0052-1.jpg
どこかの オッサンが 黙って紛れ込んどるぞ!  察に連絡したか! えっ!
0098_201512192321312ec.jpg
九州の最近の温泉はLEDイルミネーションが常設されていてキレイですよ。
0028_20151214215346147.jpg
写真は沢山撮影しましたが、
殆ど酔いがまわっていまして
ピンボケ、揺れボケです・・・
 それとですね!
 ちょっと不適切なのもあって出せませ~ん。

関連記事
コメント
No title
シンさま、おはようございます。
出かければ、誰でも帰りたくない本能がありますね~。
屋久島の方は鹿児島まで仕方なく帰って来たのですが、
暑いからと言って、また北国に後戻りしたそうです。
私と同じような年中日曜日の方ですが、私は年金組の
最貧状態ですから我慢どころの問題ではないですね~
No title
お疲れさまでした!楽しかったですね 家に帰りたくなかったよ!
No title
英おっはぁ~さまおはようございます。
九州に行くと悪い癖が出て酒依存症になってしまうのであります。
すでに芋汁菌の抗体は出来ておりますが、新種の菌が時たま紛れ
込んで来ますので、タイヘンだ~大変だ~、次亜塩素酸ソーダー
100倍液でも対処出来ない!えっ、何を言ってるか分からないの? 
まっ、深く考えないことですね・・・・・
魔のエロDVDを視ながら一杯やるのも、ええかもなあ~
No title
koutokuさま、おはようございます。
アルコール連続注入ですから、朝、目覚めても目の焦点が合わない
くらい脳みそが宇宙遊泳しています。年ですから無理して飲んでは
ダメだと心に言い聞かせても、乾杯の次は”楽しくやりましょう”
で減酒決意、減酒忠告などは、何処吹く風です!70のオッサンが
若い方と一緒にギャ~ギャ~言ってるのは似合わないと思います。
この年になると静かに昔を想い浮かべながら、”あいつ今何してん
だろ!”と、大昔を想う酒の方が似合ってると思います。
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
無事帰宅お疲れ様でしたぁ~
いやいや今回も楽しかったですねぇ~♪
本日危険なDVDを投函します(ノーカット編)
失神しない様に 気をしっかりもって視聴して下さい。(広告の裏の白い所に119番と大きく書いて電話を横に置いて視聴をお勧め致します)

DVDで吟味します。(*^_^*)
酒店制作の「DVD」をしっかり観て、
どなたが一番!壊れているのか?吟味します。(*^_^*)
お宅様は、もともと壊れてますので除外ですよ。^^笑!
No title
練習~練習~練習d=(^o^)=b は誰~! なのでしょうか?
エロティックな腰の使い方練習しておいてよ~
他にもワッショイ、ワッショイダンスでもいいですよ。
阿波踊りでもいいですよ。
よさこいでもいいですよ。
ラインダンスでもいいですよ。
No title
テトリンさま、こんばんは。
無茶苦茶楽しかったですよ~、しかし、疲れました。
ジェームス・セェッチャク・ボンドさまも同席でしたら
もの凄く良かったと思います。
毎年バージョンアップされておりますよ!
No title
楽しめましたね!\(^o^)/
来年は出席出来るように!!!
今から~腰の運動?(ベッドでないよ)
ガンガンやります(気持ちだけど)
練習~練習~練習d=(^o^)=b
No title
楽しい忘年会お疲れ~
また来年まで
しっかり体力をつけておいて下さい(笑)

No title
イチロウさま、こんばんは。
奥ちゃまは元気になりましたか?鼻水流しながら頑張ってくれた
のには感動ものでした。
ここんとこ毎回、ちょいトラブルがありますが、専属メンバーは
元気だね~
私、最近飲みすぎなので、これから禁酒しようかと思っています。
これを言えば皆さん嘘言うな!となりますが、嘘でしょうね!
ですから本気にはしないで下さい(笑)
嫁も衣装作りに頑張ったようです。三好さまがおいでてひょっとこ
踊りを指導してくれればもっと良かったですね~
No title
せんべいまゆさま、こんばんは。
早々にありがとうございます。
メチャメチャ楽しいのですが、メチャメチャ疲れます。
ビール、焼酎、ワイン、シャンペン沢山飲みました。
酒店社長もメチャメチャで超元気でした。
No title
いやいや凄く楽しい忘年会でしたね。
忘年会前夜祭では田舎の居酒屋のオヤジに一本取られ~
忘年会本番に嫌な出来事があった事は側にいて私は気付かず・・・笑
〇〇さんの技ありかなぁ・・・
一つ勉強になりましたね。
来年は芸能プロダクションの立ち上げですか。
来年も楽しく遊びましょう。

お疲れさま~
すんばらしい忘年会お元気さまでした~(笑
これで、今年1年のいやなことも全て忘れることができますね(^u^)
No title
kemiさま、こんばんは。
九州に着いてから、本番忘年会まで何回宴会をしたかなあ~
写真のアップは撮影したもののホンの一部分です。
仮装、踊り、飲み、歌い、ギャグで無茶苦茶楽しいのと無茶
苦茶疲れました。 紳士淑女仕様ではちょっと無理かな。
No title
翔太君のパパさま、お疲れさまでした。
パパさんのブログは見ましたよ。面白いのを出していますね~、
私はパパさんが撮っている部分は撮ってないのですが、放送禁止
の滅茶苦茶のは撮ってあります。キャッ!
足はふらふら頭くらくらではカメラ無理ですね~。
改めて笑ったよ・・・
私達グループは一般公開で入場料を取れますよ。ハハハ・・
No title
流石に凄いですねビックリです。毎日こんな風、お体大切に(笑)
No title
忘年会お疲れさまでした~^^
私の撮った写真もピンボケばかりでした
放送コードギリギリの写真は少しだけアップしております
次回もまたよろしくお願いしま~す(笑)

管理者にだけ表示を許可する
