臼杵のギョ-ソン

2015.12.10.Thu.06:56
ローソンなら分かるけどギョーソンも分かるような気がする。
まあ~、この地域方々は人情あるわ、あるわ、あります。
これ!感動するやろ~
GYOSONのホンマモンです。
中央の魚が笑えるな~
ほんとうのローソンの看板は何か知ってますか?
0115_20151210065410a75.jpg
ギョウソンの方と仲良くされている方の紹介で
漁港を一部貸し切って海際でキャンプです。
0129.jpg
今日は餃子を大量に作り、餃子キャンプなんです。
0120_20151210065423557.jpg
皆さん手作のプロばかりですが、私は食べる方のプロです。
0131.jpg
とりあえず、とりあえず、おつかれさま~
0132.jpg
漁港のおえらさんも巻き込んで焼酎パーティーでした。
0140_201512101145433e6.jpg
夜から雨が降りそうなのでテントはかたづけて、外でガマン大会。
0152_20151210114545f94.jpg
なかなか雨は降ってこないが、寒くなって来ました。
中央にキャンプファイヤーですよ。
これで暖かい。
関連記事
コメント
No title
せんべいまゆさま、おはようございます。
九州のROOTSさまは11月末から飲みすぎ、遊び過ぎで
ブログアップに手間取っておられます。それに加えて、
私達2人が途中から入り込み大騒ぎしていますので
大迷惑かけています。間もなく忘年会ですので少々
お待ち下さい。
No title
どんどんにぎやかになってきましたね。
ホンちゃんの忘年会はどれだけにぎやかになるでしょうね(^-^)

管理者にだけ表示を許可する