突如として九州

2015.12.08.Tue.23:19
本日は九州の熊本県ハゲの湯であります。
小国町の山の中の情緒ある温泉であります。
温泉の蒸気が”ジュワ~”吹き出ています。
誠に持って情緒あり。
0002_2015120823063723c.jpg
とりあえず。とりあえず。例のごとく。
0004_2015120823063972a.jpg
ここは温泉の地底から吹き出る蒸気で蒸して食べる事が出来るのです。
それで、これをやると味が普通とは変わってしまうのです。
0102_20151210064213f5a.jpg

特にブロッコリーは激旨になるのです。
0006_201512082306409f2.jpg
それでウインナーはボンデスハムの味になります。(ん・・)
普通の豚肉は黒豚肉に変身します。
タマネギはメロン味に変身ですよ~(コレハウソ)
0007_20151208230641404.jpg
何と言ってもここに来た方でないと分かりません。
ホントに温泉蒸気蒸しは美味しくなりますよ。
野菜嫌いなおチビさんでも絶対野菜が好きになるのです。
焼酎嫌いな私は焼酎好きになりました(笑)。
もう、酔っ払って”滅茶苦茶”
えっ!なんですか
0008_20151208235537d51.jpg
久々のアップグレード
入浴シーンは警察がウルサイからね~
(笑)
関連記事
コメント
No title
せんべいまゆさま、助けて・・・
私、あまり飲めないのに飲んべえの仲間入りです。
九州人は焼酎ガブガブですよ!
でもね~ 楽しいよ!
温泉も豊富だしね~
No title
koutokuさま、おまたせ~
毎日、大忘年会予行練習宴会で盛り上がっております。
もうね!毎日べろんべろんなんです。で大変ですよ~
No title
いよいよ始まりましたね。
忘年会ツアー!
しっかり楽しんでくださいませ(^u^)
久しぶり~~!。(笑)
ヨ~! 待ってました~!。出ました、でました~!。(笑)
皆さんエエ顔してますね~!。
さ~!好例の大・忘年会の 始まり!はじまり~~!。

管理者にだけ表示を許可する