スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これっ! 食べてみますか。

2015.11.23.Mon.15:07
スーパージャンボパフェ なるものとは
近頃、有名な大食いねえちゃんだったら簡単でしょうが
ジジババには ゼッタイ無理! と思います。
小さいのが680円、特大が1890円で価格は3倍弱。
相棒さまに、これどうじゃ~ と言ったら、
大丈夫だ! と言う。
え~っ! ほんまかいな。
やめとこ!、やめとこ!
しかし、容量は何倍だろうか?
0010_201511231517082f9.jpg
夢タウンとか、イオンモールが地方にも出来ておりまして
食事も色々な物が食べられます。
本日はちょっと気張りまして、パフェはダメですが
美味しい、安い、量の多い、のを選択したのです!
0012_20151123151708bf0.jpg
向こう側はにぎり寿司、うどん、エビ天のセットもので
手前は牡蠣、ソバがセットです。
どうやって 食べたかと言いますと
手前から向こう側のにぎり寿司をもらって
こちらの牡蠣をひとつ、上げたのです。
美味しいと思うものは先に食べないと
奪われてしまいます。

やっぱり、牡蠣は広島まで行って食べないと美味しくないあ~
広島産牡蠣と書いてあったのだが?
関連記事
コメント
No title
英さま、こんばんは。
お疲れ様です・・・・・
390円パフェか~ はみ出しパフェか~ 
ソフトクリームでも300円すっからなあ~
それじゃ~うどんパフェなるものを試作しましょうか
食べられるようなものではないかも知れませんが・・
パクッではなく ジュルジュルてな感じですよ。 
しかも、スプーンではなく 箸で食べるのです。(怖)
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
ぱふぇは390円分までで十分ですよ~(コップからはみ出してる部分だけでOK)
食事は楽しい人と一緒だと 何でも美味しいですバイ♪
九州で美味しいお店探さなければ(=^・・^=)
No title
koutokuさま、こんばんは。
試しに挑戦してみたいでしょう。これは男は女には勝てませんよ。
大食い大会でも早食いでも優勝者は殆ど女ですから、救急車を呼ん
でからスタートとなります。((頑張))))
15分で完食したらタダと言うのであれば別!、やりなさいです。
☆そんなことは書いてなかったなあ~☆
行けそう?。(*^_^*)
「スーパージャンボパフェ」、
甘党の爺さんなら、真夏の日の3時のおやつなら、行けそうですね~!。
じゃが、値が行けそうにないですね~!。(笑)
No title
テトリンさま、こんにちは。
この特大パフェはちょっと無理やで~
でもなあ~ 女ちゅうのは怖いとこありますよ・・・
ニャ~ンから ガオオオオ~に変わりますからね。
こちらのオバサンはいつもガオオオオ~ですけどね!
No title
完食おめでとうございます。
私も美味しいものから
食べる癖がつきました(笑)
No title
せんべいまゆさま、おはようございます。
ね~、これ全部はホントに凍死するよね~何ともなくても体温が10度
くらい下がりそうです。熱い温泉に浸かりながら食べてもトイレに直送
の状態ですかな?
この量のビールだったら、絶対大丈夫だ! です。(笑)
しかし、女性は食べられると言いますから、身体の構造が違うのですよ。
私はソフトクリーム1個でも最後まではだめですね。
No title
こんなでかいパフェ食べたら「凍死」しちゃうかも~(笑)
そろそろ牡蠣のおいしい季節がやってきましたねー(^-^)

管理者にだけ表示を許可する
