スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第10回 岡モータース満濃公園キャンプ

2015.11.09.Mon.12:16
初めて参加しましたが、岡モータースキャンプってのは凄いですよ!
お客さんは北海道から九州までおいでになっとるです。
それにパリ、ローマ、ロス、財田町からも (サイタチョウはホンマ(笑))
でっかい牛のスペアリブとか面白いショーもやりますよ。
スペアリブの準備も大変!
0087_20151109111359b02.jpg
10000人分くらい焼いていたかな~ ハハハ・・・・
0106_20151109111401631.jpg
ちょっと お兄さん おっきいの運んでますね~ 生も!
0103.jpg
私んちブースも負けん気で大きいのを選んで運んで来ました。
生ビールは ”泡いらんよ” と言ったのに何ちゅうこっちゃ!(笑)
あとで 密かに サーバーのところまで行き ”お願い!” ”泡いらん”と(笑)
0110_2015110911140382b.jpg
スミマセン。  初めまして。
男前を崩してしまったようです。 わははは・・・怒らんといて
これで誰や分からんやろ!
0120.jpg
”岡もた珍喜劇”
”時そば”と言う落語をやってもらっています。
この方は新しく結成された 岡モタ珍喜劇のメンバーさま。
「(ひい)、(ふう)、(みい)、(よう)、(いつ)、(むう)、(なな)、(やあ)」と数えたところで、
「今何時(なんどき)でい!」と時刻を尋ねる。主人が「へい、九(ここの)つでい」よ言うもの
知ってるかなあ~ 
0044-1.jpg
ごくろさ~ん 大変だね~
みんな、アゴが外れていますよ!!!
これ!何をやってるのかなあ~
ハハハ・・・
いっぱい余興があるんだけど全部アップ出来ません。
どうして? かって?
そりゃ~ビール飲まんといかんし、焼酎も飲まんといかんしね~
(笑)わんといかし、 色々あるよ・・・
0073-1.jpg
ビンゴ これだけ穴開けて やっと、ビリで当たったです。
0133.jpg
満濃公園の一部を貸し切ってのキャンプでした。
キャンピングカーは100台以上の参加でした。
0093_2015110911404650e.jpg
満濃公園の中は無料遊覧バスが走っていますので
敷地はかなり広いです。
今は秋模様で紅葉も綺麗ですよ。

でも疲れた・・・夕方から午前2時頃までしゃべくっていました。
私、あまり酒のお相手出来ませんので焼酎ばっかし。ハハハ
関連記事
コメント
No title
英さま、おはようございます。
100台以上来ていましたので参加人数はその3倍の300人は
来ていたと思います。私は挨拶に5グループほど巡回しました。
それで第1Gから第5Gまで一緒になって飲み会が終了したのは
午前2時半でした。相棒様は飲み過ぎで”超うるさく”なりました
ので、途中から車に閉じ込めておきました。
”ウルサイ!もう、寝ろ!” と言う具合でした。
皆さん:ウルサイのは何処のオバハンや?
私しゃ:知らん知らん知らんでした。
次回は連れて来れんなあ~
No title
すごい台数で名刺交換しても解からなくなりそうですね
お世話も大変でしょう でも 楽しそうですね
次回はinssさん車前がメインステージになるでしょう(=^・・^=)
No title
翔太君のパパさま、おはようございます。
岡モータースのキャンプ事情は各キャンプ紙に掲載されるようです。
このキャンプは全国でも有名になりつつあります。目茶苦茶面白しい
ですよ。岡モのスタッフも何ヶ月も前から練習、練習で大変だと思い
ますが、本番はもっと傑作で楽しいですよ!何しろ岡モタ珍喜劇です
からね。そんな中でテネシー婆さんが黙っていると思いますか。マイ
ク持って踊りに飛び入って、私しゃ穴があったら隠れたいよ~ホント!
ブレーキ掛けるのに大変でした。九州では酒店の社長も”モウダメジャ”
と諦めていますから、兎に角、岡モタ珍喜劇とは比較にならないんよ!
一度、忘年会か、新年会に参加してみて下さい分かります。鎮静剤も
用意していらっしゃ~い。わははははは・・・
No title
大規模なキャンプ大会ですこと
新喜劇役者さんが勢ぞろいしたキャンピングカーショップなんですね(笑)
もしかして テネシーさん 歌っちゃった?(笑)
No title
せんべいまゆさま、おはようございます。
私も最初はどんな御方だろうとオソルオソルでした。
また、何かの機会にお合い出来ることを楽しみにして
おります。
午後には広い会場の中にポツンと何台か残っておりま
したが、流石アウトドアー派だなあ~と思いました。
これからも、よろしくお願いいたします。
No title
テトリンさま、おはようございます。
酔っ払った テネシイ婆ちゃんが、騒ぎ出して
大変だったよ~
最初はマイク持ってアナウンスしてたんやけど
最後の方は ”行け、Go、コラッ!”なんて
止めるのに往生こきました。来年参加禁止(涙)
No title
kemiさま、おはようございます。
流石、龍馬さんの親戚だけのことはありますね。
 えっ、違うの?
  ウソヤロ・・・
これからもよろしくお願いいたします。ニコニコニコ(笑)
お世話になりました~
初めてお会いできてよかったです。
2日目の午後は、inssさんはもう帰られたとばかり思っていました。
また一緒に飲んで遊んでくださいませ(^-^)
No title
芸達者な役者さんがそろいましたね~
校長先生は怒りませんでしたか(笑)
No title
本当にありがとうございました。私も記憶ははっきりしませんが、楽しかったです。来月はすみませんが、おじゃましたいと思いますがよろしくお願いします。連絡入れますのでよろしく。
No title
koutokuさま、こんばんは。
キャンカーが無くても参加出来ますよ。
自転車でも?
ええ・・招待者約10000人、凄いでしょう。
事実かどおうかは不明何デス(笑)
ただし、焼酎飲めないと失格です!(笑)よ
ビンゴね~、リーチになって後が来ないんです。
腹立つなあ~
岡モの社長は私の実の他人なんですが、年1回
きばるんですよ。ええでしょう・・・
楽しみましたね!。
地元の「ホームグラウンド」なので、
遠来からのキャン友さんをご接待しましたか?。
毎年参加すれば、ジモピー!のinssさん!が主役になりますよ。(*^_^*)
で「ビンゴ」は早い人と、遅い人が極端になりますね~。
人の集まる時のゲームでは一番!手軽に楽しめます。
しかし! 岡モの社長はエエとしても、社員さんは頑張りましたね~!。(-_-;)

管理者にだけ表示を許可する
