
--.--.--.--.--:--

久しぶりの牛小屋改造ハウス

2015.10.25.Sun.09:30
いや~ 久しぶりやなあ~
今夜はベジタブルパーティーですよ!
それも、家の横にある畑から採れたての野菜でです。
超新鮮野菜は田舎暮らしの特権じゃな!
そう言う こっちゃ!
なんちゅうたって美味しい、甘い、無料だからな。
0041_20151025090646565.jpg
畑からの眺めも最高じゃけん!
0037_201510250908222fd.jpg
ビニールハウス内での従妹二人、ん・・二人とも腰が曲がってきたか?
0044_20151025090648eeb.jpg
秋ナスは 嫁に食わすな なんて 言うわな。 まあ、美味しいんだわ。
0045_20151025090650d56.jpg
椎茸も栽培していますよ。
0049.jpg
カボチャもあるでヨ 沢山に大きくなってきている。
0039.jpg
周りは3000本のニンニクを植えています。 ようけあるぞ!
0035_201510250908235e0.jpg
これは自作ハックルベリージャムです。 他にもローゼルべりージャムもある。
0023_20151025090824463.jpg
タピオスの子芋 食感があって栄養豊富 食べると筋肉が強固になります。
0024_201510250908255de.jpg
春菊とほうれん草、むちゃくちゃ香りがあって甘い、食感もある。
0019_201510250908260c5.jpg
冬瓜の煮物 生は兎に角悪臭ですよ。
0020_201510250910247c2.jpg
ギンナン(銀杏)近くの寺院の庭に大変なくらい落ちている。
0017_20151025091025ae8.jpg
これは特級。 里芋だ うまいよ。
0013_2015102509102617e.jpg
ところ狭しと 超新鮮野菜が並んでいます。
野菜嫌いな方が訪問しても野菜が99%だから、困りますね~
しかし、採れたてを食べると 肉食は遠ざかりますよ。
0022_201510250910270c3.jpg
これをアップすると、チョチャクケン違反になります。 実はウソです(笑)
カンパ~イ  へへへ・・・ アハハハ 楽しいですね~
0012_20151025091028a7b.jpg
これは説明するのがむつかしいです。
0028_20151025091135482.jpg
超簡易ピザ窯です。
なぬうっ~ですか?
これね、全部、庭園用品です。
部品が揃えば10分で完成(笑)
今、実用段階ですぞ!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
