てまひま堂に行って来た

2015.10.22.Thu.11:26
ニンニクと卵黄をミックスした健康食品工場を見学しました。
てまひま堂の商品名は”ニンニクゴーゴー”と言います。
ここは昼食付き御接待なんです。
それがまた、素晴らしいんですよ。
社員教育も徹底していて楽しかった。

これっ! 工場見学付き御接待ですよ!
鹿児島県ですから、何と言っても黒豚です。
厚みのある黒豚のシャブシャブだ!
0081_20151022110458419.jpg
高級野菜もたっぷりだ。
0083_201510221105007c3.jpg
香りも良くてコラーゲンタップリで濃厚なのです。
流石、黒豚のしゃぶしゃぶは絶品ですよ。
あっさりして濃厚、牛肉のシャブシャブより遙かに美味しい!
0087_201510221105236d6.jpg
ニンニクゴーゴーのにんにくは青森の高級なものです。
これは、それを蒸したものですが、無茶苦茶美味しいです。
0082_2015102211050489f.jpg
タマゴも宮崎県の有名どころの放し飼い鶏のものです。
タマゴかけご飯にして食べさせてくれます。
これっ! タマランですよ。
0085_20151022110511a4a.jpg
以上のようなものを無料で食べさせて頂けます。
最高だよ!
私は2回目ですが、何回訪れても満足です。
お土産に1ヶ月分の”にんにく卵黄”を頂けます。

http://www.temahimado.co.jp/list.html
http://www.temahimado.co.jp/campaign/201507ab/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=201507ab&gclid=CJCrteKD1cgCFYaVvAodH6kNCw

てまひま堂
鹿児島県日置市伊集院町清藤2110-6
工場見学予約、及び、お問い合わせ電話
0120-084-229 
関連記事
コメント
No title
テトリンさま、こんばんは。
ニンニクゴーゴーてまひま堂 ばんざ~い! このサプリは絶対に
元気になります。沢山飲み過ぎると鼻血ブ~ッですよ。腰痛いのも
忘れるほどで~す。年を取るとこんなのが必要になるので~~す。
No title
翔太君のパパさまこんばんは。
この会社の社長の考えでの接待ですが肝っ玉太いですなあ~、
このにんにく卵黄と言うのは昔から鹿児島にある健康食品の
ようです。私のように身体が衰えてくるとこのようなサプリ
メントに興味がわく訳です。
No title
koutokuさま、こんばんは。
前回は私の隣で食べていた婆ちゃんがこれだけサービスしてくれたら
情と言うものがあるわなあ~と言っていました。買わなくても全く構
いませんが、興味ある方もいるようでした。ちなみに私はここのニン
ニクゴーゴーを愛用しています。効果あるように思えます。
No title
流石ママさんパワー
カラオケの後は
ニンニクに卵かけご飯ですか~
腰は当分良くならないゾー(笑)
No title
ニンニクに卵かけご飯
一体全体何をするのですか~
39才は若返ると思いますが(笑)
本当に何も買わなくて良いのかな?。
信じられ~ん!。 
何でこんなに(てまひま)掛けて、
今の時代、ぜ~んぶ!タダか信じられ~ん!。
後日、お代の請求書が届くのじゃないでしょうね?。(笑)

管理者にだけ表示を許可する