
--.--.--.--.--:--

2年に一度の造形美術展

2015.10.20.Tue.19:08
鹿児島県の長島地区住民総出で行うイベントです。
地域ごとの競いあいですね。
面白いのがいっぱいありましたので気に入ったのを少し発表!

これ、サメなんですが、缶ビールの空き缶で作っています。
実際にこんなサメが泳いでいたら面白いよ!
現在見える部分は”のどごし生”ですぞ。
0008_2015102018543601b.jpg
材料は竹と縄とが大部分ですが、なかなか感情がこもっています。
0003_20151020185437ce2.jpg
ジイチャンの表情が実にイイ。
0014_20151020185439d11.jpg
猿だな。
0024_20151020185439a32.jpg
流木のような材料で作ってある。
0028_201510201854412d7.jpg
竜が2匹、手間がかかってますね~
0045_2015102018571094f.jpg

0043_20151020193756f3c.jpg

ペットボトルに水絵の具を溶いて入れてあるだけです。
0051.jpg
孫悟空か!
0060.jpg
これは、何じゃろか?
0053.jpg
会場の約1/3です。
0002_20151020193758367.jpg

0064.jpg
鹿児島県の一番北に位置する島です。
この島の方々は創造性豊かデスぞ!

B級グルメなどもやってて満足出来ます。
関連記事
コメント
No title
テトリンさま、こんにちは。

(笑) 新型ですけん。
コンピューター制御だよ!
No title
でっかいクジラだね~
宮崎からでもみえました(笑)

管理者にだけ表示を許可する
