
--.--.--.--.--:--

ちょっとしか経過していない長旅

2015.10.15.Thu.16:42
この2.3日、連続的にアル中!
それで、ちょっと面白画面を放送です。
ジルのシートとシートの間を占領して爆睡中のちょっとバカ犬
片目を開いて、牙出して、ヨーダレたれて何時間も寝ています。
死んだのかと、思ったが、お腹を触るとビックリして飛び起きます。
0001_20151015162320360.jpg
可愛らしいメダカですが、嫁が15匹1000円っもするのだったら、
1000円のハマチかブリの刺身の方が”ええっ!”と言うのです。ホンマヤナ ナンテ オモッタ
0009_20151015162321eaa.jpg
九州で皿形ユーホーに遭遇した! ウソデス これは高級な小石原焼きの皿です。
0011_20151015162322f4d.jpg
あああああっ!面白! 小指立てカンパ~イ
これっ! あの有名な方です。
0016_20151015162324939.jpg
相棒さまの好きな 骨董品を沢山購入した。
0020_20151015162324fc4.jpg
キャンカーの何処に積むんや~
毎回、自分好きな物を購入してキャンカーがバンに変わる。
居場所がなくなるんだけれどどうしようもない。
トホホ!
関連記事
コメント
No title
テトリンさま、おはようございます。
もう、かなり移動していますよ。
今日は鹿児島県の長島です。17日に焼酎祭です。
25.6日までは九州でいます。もっと居るかも。
No title
koutokuさま、おはようございます。
刺身用メダカがあったら、ちょっと面白いよ。
高価な骨董品は買わないのですが、旅に出る都度、
まかよ!!!・・・で大変なんですよ。
キャンピングカーの室内がトラックの荷台状態です。
No title
そこは九州のどこ何処~
まだ徘徊しているの?
私ゃ週末に上陸予定♪
2泊3日のスケジュール
会うのはチョット無理かな
嫁様に1票!。(*^_^*)
「メダカ」に千円出すなら!刺身がエエ~!。
「メダカ」は刺身にするには難儀じゃから~。(笑)

で、そうか!九州に上陸したら、
まずは(39師匠)に、ご挨拶ですね。(*^_^*)

それと「骨董品」、私も見ると欲しくなりますね~!。
なんか?宝物を手に入れた気分になるのが不思議です。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
