四国カルスト2014-2

2014.07.29.Tue.12:54



こちら天国なり !














下界は暑いだろうな。







しかし、空模様が悪く昨日いたキャンパーは殆ど居なくなったw。




Dpp_0008



予想していた通り周囲が見えなくなった。



海抜1300m付近ですから雲の中です。



雨も降っています。



Dpp_0011_4




何時間も雲の中、そして雨も降りやむと、



誰も居ません。



根性で居座っているのは私達だけです。



このキャンプ場で上段になる部分はテント張り組の居場所(下の写真)



夏休みと言うのに雨のため退散してしまって誰も居なくなっています。







Dpp_0015



この場所(下の写真)はキャンピングカーが多く集まる場所ですが、



ここにも誰も居ません。



毎年7月末週はキャンパーが沢山居るのですが不思議です。







Dpp_0017



また夕焼け空となり一日が終了。



雲が邪魔をして前日のようなキレイな夕日ではありません。





Dpp_0023





黄昏時(タソガレドキ)すでに気温は17度以下です。もう寒いですよ。



タープの中でちょっとだけ網戸にして見える範囲の夕暮れとさよならです。





Dpp_0030



今日のお客様は私の横で昨日から一緒の帯広のYさんです。



残り物で簡単な夕食です。



Dpp_0031_3



もう、寒くてビールは要りませ~んとなり、本日は焼酎。



湯割りの半分半分でキューッ と ですね。



効く! キクッ!  キク・・・!



本日終了です。






関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する