1億円のトイレ

2015.10.12.Mon.22:30
おおとう桜街道という道の駅なのですが
ここはパワフルですよ!
イベントも多い。
本日は駐車場が満車で入場困難でした。
何のイベントか不明ですが、こんな看板がある。
先月で600万人の突破とある。
ああ・・それで1ヶ月以上もイベント継続してる訳か・・・

0018_20151013100632244.jpg
覗いて見ると 流石1億円だけのことはある。
ゴミ1つ無い!
これは保守も大変だよ~
0001_201510122228547cd.jpg
何処にでもありそうなトイレの装置ですが、
田舎者には使い方が分からないのです。
このやろう! 私が入った時は先の方が保留のまま!
0005_20151012222857c4d.jpg
トイレにエアコンが付いています。
このようなトイレは道の駅としては見た事が無いです。
床、壁は大理石張りだ。
手洗いも焼き物です。(伊万里かな?)
0009_2015101222285763d.jpg
グランドピアノも置いてあります。
昼間は自動演奏しています。
0017_20151013100637b95.jpg
この道の駅の周囲の田んぼが”コスモス”いっぱいです。
キレイでしょう!
イベントとは、このコスモス畑のためにあるのかも知れないなあ~
0021_20151013100633782.jpg

おおとう道の駅桜街道
http://www.qsr.mlit.go.jp/n-michi/michi_no_eki/kobetu/ootousakurakaidou/ootousakurakaidou.html
〒824-0511 福岡県田川郡大任町大字今任原1339
TEL 0947-63-4430


しばらく、アップしていませんでした。
年のせいか?、面倒くさいのか?

関連記事
コメント
No title
英さま、お早う御座います。
明らかにブログさぼり、ですね~
ウ・コもさぼっています。(笑)
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
お手洗いに私が入った時は先の方が保留 素敵な物を見たのですね ギャー
私も数回見た事ありますけど 解からないならだれかに聞くといいのにね~
恥も行き先で捨てる ウ●コも捨てる 当たり前ジャー
最近はブログサボるのが流行ってるのですよ(=^・・^=)流行に乗ってるので問題ニャィ♪
No title
テトリンさま、こんばんは。
ボンドが品薄になって呼吸が苦しい! と言うのは冗談。

オマエのブログはブログアップだけの旅か!なんて言われ
まして、やる気を無くしていました。

このトイレは汚したくないですし、汚れてもいませんね。
素晴らしいよ!
No title
1億円のトイレは混雑しませんでしたか?
用はなくても入ってみたくなる
しゃがんでみたくなる(笑)

ブログわたしもサボってま~す。
No title
25さま~ しばらくぶりです。
時々訪問してくれていたのに、ブログもアップ無しで
心配をかけています。急に年を取りまして”面倒くさくなって”
テレビの前に座ったままでした。

へ~ビックリ! 故郷ですか。周囲は田んぼばっかし、でっせ。
No title
生きとったんやね~(^^ゞ

しばらく更新がないんで心配しとったですたい^^

田川・・・ オイラの生まれ故郷ばい

管理者にだけ表示を許可する