田舎の居酒屋

2015.09.22.Tue.16:43
うろこや・・・・・と言います。
庶民的で
 家庭的で  
  笑顔的で
   あります。

ええ・・やろ~っ!
遠くから客人が来てくれましたので、
生でも行くか~い と言うことでやってまいりました。
私と嫁さんで 生×4 (嫁×3杯,私×1杯)
客人は 瓶×4
この店は料理も特別美味しいので いいですよ・・・
00000004-1.jpg
防火用水では御座いません。
私は魔王の原酒もいただきま~す。
  高け~ぞ!
0<br />0000005.jpg
ちょいピリ辛 イカの○○○ というものです。 
 これ、焼酎のアテに最高!
  他にもメニューは沢山ありますよ~
   どのメニューも最高に美味しいのです。 ホンマです。
00000006.jpg
帰りは そりゃ・・・もう  完全ですよ。
00000002.jpg
明治、大正生まれの方は ”やころう" と読みます。
昭和、平成生まれの方は ”うろこや” と読みます。
どうして かって?
それは・・・知りませ~ん。(笑)

海鮮酒房うろこや
〒769-0401 香川県三豊市財田町財田上 黒川

酒飲んで嫁はんの愚痴ばかり言うオッサンばかりかと思ったら
このお店は若い方の客も多いですね~
予約を入れないと、入店しても満席で座れないよ!
関連記事
コメント
No title
koutokuさま、おはようございます。
私、もうグタグタです。なんでか~と言うと 謎の中で
毎日、焼酎とニッカウイスキーの飲み比べなんです。
お相手さまは甘酒から、密造酒まで知り尽くしております
から、私とは比べものになりません。毒でも入れないと
知らん顔していましので困ったものです。しかし、人生は
いっぺん・楽しくやろうと言うことで負けん気でかかって
行ってます。
疲れるぞ~!。
何がって、遠くから客人とは誰やろ?とか、魔王の原酒とか、
イカの○○○とか、完全ですよ!何がじゃ~!、やころう?とか、
謎が多すぎる~!。(笑)

まあ!客人と楽しんだと言う事じゃな。(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する