じじいのバンドバトル

2015.09.07.Mon.19:04
我が町 三豊市は 音楽の町じゃ!
音楽のイベントは もの凄く 多いのだ!
残念ながら、若い方の参加が少なく ジジババ連盟ばかり!
それで、また ババの方の参加が多いんだわ!
今回もババ80% ジジ20%だからなあ・・・
ババちゅうても 可愛いババばかりだったので安心せい!
ウハハハ・・・・・
決まってるヨ! 
決まってる!

まずは・・ 日本版 ゼロチャールス
グループサウンズ名= ALL G’s (オールジース) ナニカワカルヨウナキガスル
0096_201509071811362ee.jpg
皆さん 足下悪くないのに ”よう来てくれたなあ~”  なんてのご挨拶!
0095.jpg
乗ッテルぜ!
昔のきみは~若かった~ ホイホイ~ッ
0100_201509071811394cf.jpg
サングラスを取れば 一段と若く見えます。 うそのヨウな、うそのハナシ
歌は上手いんだよ! ホント
0105_201509071811405ef.jpg
地元の有名歌手  誰かに 似てるんだよな~ (分からずしまい)
0111.jpg
出ました! 
モトカレ! じゃないわ、
元館長です。  この人が居ないと盛り上がらない!

0126.jpg
ギターも一流 テケテケテケテケテケ・・・・・
ベンチャーズより上手い!
0134.jpg
第三組目。 
ビートルスを意識したグループかな?
0142.jpg
昔、新型だけどメンバーの同級生!紅一点で歌はプロ。
0140.jpg
オリジナル曲がいっぱいで楽しませてくれました。
この曲は ”へいっ、シュート(姑) 優しかね~”ではなかったかな~
0144.jpg
8月の末から9月6日まで音楽イベントばっかしでした。
0147.jpg
毎年の活動は進化しており、聴く側を最大限に楽しませてくれました。
①ペチャクチャおしゃべりしながら、美人の女性3名が歌ってくれました。
②陸上自衛隊の演奏でした。館長(元、劇団四季)のオペラが出るやら
 女性自衛官による”天城越え”=私の後ろに座っていた方が
  ”自衛官を止めろ!プロに転向”なんて叫んでいました。
③今回のジジイバンドバトル サイコウ ダッタ ナア!

マリンウエーブと言う三豊市のホールでの開催でした。
収容人員は約800人弱の大ホールです。
この日の音響設備はロックミュージック用に特別仕様!
舞台横に両チャンネルで20000Wのスピーカーを配置。
こりゃ~ハラワタがヨジレル!
慣れるまで気分が悪くナルゾ
関連記事
コメント
No title
テトリンさま、こんにちは。
私、今、キャンピングカーの中で台風18号が他県を通過するのを
ピザを食べながらテレビを見ています。自宅の駐車場です。
テネシーさんは家のテレビの前でトド状態中です。(笑)
No title
そっかー

Inssさんもテネシーさんも

三豊市出身~

タヌキさんは引っ越してきたんだね(笑)
No title
Koutokuさま、こんばんは。
今、三豊市は大変ですよ。バアチャンが燃えています。なんでこんなに
バアチャンが多いのだ。 よく考えてみると、人生を楽しく過ごそうと
張り切っているからです。 男は働き過ぎてくたばってしまっているの
です。兎に角滅茶苦茶楽しいんです。
koutokuさま人生は一回です。なんでも首突っ込んで楽しくやりましょう。
ゼロチャールスは面白いんです。この時サングラスを2個かけている
のです。笑わしてくれました。
面白~い!。
なに~?、ALLG’s(オールジース)の ゼロチャールズ、
それに!(へいっ、シュート(姑))面白いがや~!。(*^_^*)

笑劇場「三豊会館」、満杯の
婆っさん達の大笑いが聞こえて来そうじゃ~!。

管理者にだけ表示を許可する