
--.--.--.--.--:--

今年初めての四国カルストでのキャンプ

2015.08.21.Fri.19:18
私アホですから、スマホのデーター量設定値オーバーしてしまい
メール、インターネットが8月15日に突然ストップしてしまいました。
家には携帯以外のインターネット回線がありません”コマッタ・・・”
と言うことになった訳です。
それが幸いなことに光回線を導入する予定が次の週に迫っていて
今回、やっと開通と相成りました。
それで喜んで、喜んで、お金いるけど ”光”=やっぱり早いわ~
報告は一週間遅れですが、遅ればせながら、やっとやっとです。 

それで、それで、それで!
早く出発しようとしたのですが、例によってモタモタさまが、一人!
結局、到着したのは暗くなる一歩手前でした。
怒るに怒れず苦笑い ”まあ~ええか・・・”
ところが、満車状態でキャンプ出来る場所が無いのです。
ん・・・どうするんだい? 
そこは熟練キャンパーですね。 何とか工夫して割り込みました。
0001_20150821192034b4b.jpg
疲れた! 心が落ち着かない! 手も震える! 
1300mの高地ですから夏でも寒いんだよ!
0005_2015082119203532a.jpg
次の日、目が覚めると こんなにいっぱいだ! 
キャンピングカーが入り込む余地なんてなんて無いのだが、無理矢理に!
0013_20150821192038fd1.jpg
結構、キャンパーさんが帰った後ですが、写真では空き場所があるように見えます。
ところが、実際は空いてる場所には雨水の池状態なのです。
0021.jpg
夜が明けた土曜日には、キャンパー達が早くから引き上げて行きました。
どうしたのでしょうね?
で、土曜日は空き場所がどっさり出来ました。
それで、上手いこと見晴らしの良い場所に陣取りましたよ。
0026_20150821192203fe0.jpg
Aさんも手術後、元気になって元通りの食欲と笑顔に戻った!
カアチャンも笑顔で益々元気!
0032_201508211922043d8.jpg
昼食は特製ハヤシライスです・・・
0034_20150821192206dd4.jpg
山の天気は急変します。
夕方ですが周囲は雲の中です。 自分の車以外見えなくなりました。
0043_2015082119220895f.jpg
仮説トイレに未確認物体か?
ハンドランプで自分の○チンを確認しながら ”ヨイショ”
これは ”Aさん”です。
0047.jpg
ノンアルコールで微かに酔ってきました。
Aさんは幸せムード!
0048_20150821192426447.jpg
翌日の朝食。
0052_201508211924274c9.jpg
納豆汁にしました。
0054.jpg
幸せだね~
0057.jpg
メチャクチャ涼しい!
どういう訳かこの時期にカルストに人が居ない。
私達は金曜日の夕方に到着して、ビックリするほどいたキャンパーが
土曜日は朝早くから”さっさと”皆さんがお帰りなっていました。
観光客がチラホラ見えましたが、何か8月とは思えないカルストでした。
関連記事
コメント
No title
koutokuさま、こんにちは。
私ん家は山奥で周囲が高齢者ばかりですから、NTTも中々光
ケーブル工事を行ってくれませんでした。これでやっとですね。
カルストは昼間はもの凄く涼しいと感じるのですが、夜はもの
凄く寒いですよ。夜はダウンジャケット着ていました。
No title
25親父さま、こんにちは。
ちょっとだけ明るいうちに到着したのですが、上の方で何カ所か
土砂崩壊となり登山口が檮原方面からしか上がれませんでした。
それで、こんな状態ですからキャンプ場もあまり混んでいなので
あろうと思っていたら、割り込む場所がないのです!あるのは深
い水溜まりの部分だけ!ちょっと焦りました。それでキャンパー
に聞くと何日も前から陣取っていると言うのです。土曜日に空き
場所が出来たのは盆の折り返し帰りのためでしょうね。
9月に暇が出来れば連絡します。
No title
テトリンさま、こんにちは。
ん・・・ 素晴らしい発想力”おそれいりました”
アハハハ・・小便チュウに大爆発!
光を今?。
げ~っ! 光 今ひいたんですか? よく我慢してましたね~!。
で!カルストは 涼しいを通り越して、寒そうですね~!。
病み上がりの(ブルーシート)さま、気を付けて下さいよ。
No title
不気味なくらいどっさりのキャンパーやね~
変な集団? ^^

赤ちゃんも元気になって良かった~

折角誘ってもらったのに<(_ _)>
9月にもう一度行きませんか~^^
No title
でっかいランタン買ったんだねぇ
燃料がアンモニア?
省エネで経済的ですネッ(笑)
No title
翔太君のパパさま、こんばんは。
Aさん、トイレに照明を持って入り込むとシルエットが
バレバレだと言うのが分かってないのかなあ~
コレがJKだと見物やなあ~ 拝観料頂くことになりそうです。
シルエット1000円、同行2000円(笑)
No title
ソーメン大流しさま、こんばんは。
ん・・こんなに多くのキャンパーはそうざらには居ませんね~
隣に千本キャンプ場を知らない松山のジルと似たキャンパーが
いました。
黒牛のヤカマシイのが一匹いました。こりゃ!オマエはソーメンか?
と言うと黙るんです。(笑)
No title
素敵なトイレ
入り口に女子トイレマークをつけたら
JKが罠にかかるかもですね(笑)
こんな事あるの?
ブルーシート様お元気そうで安心致しました。

あの場所で沢山のテント初めて見ました、何があったんでしょう、亡霊の集会ですかね

黒牛に焼印押してやりましたか?

管理者にだけ表示を許可する
