
--.--.--.--.--:--

第1回歩行者天国トラック市

2015.08.11.Tue.11:59
高い税金を支払い住んでいる香川県三豊市のイベントです。
場所は高瀬町の予讃線高瀬駅前商店街で行われました。
田舎の商店街の道路を歩行者天国にしてトラック市開催。
この日は 暑い 暑い 暑い!と言うものでないよ!
真夏の炎天下 気温37度でした。
客も、それを予知して 沢山は集まりません。
これで大都会のような人混みだったら、かえって危険だよな~

このような笑える顔の焼き物も販売していました。
タヌキ かと思っていたら、カエルだった~
結構高かったよ、 7000円です。
値切ったら1/10になるかも?
0006_20150811120500b77.jpg
暑いので人通り少ないね~
0007_20150811120502a2c.jpg
でもなあ~
若い子が出品してる店の前は オッサンだらけ!
この野郎! おれも入れてくれ~
0004_20150811120502422.jpg
流石! 田舎は野菜が安い!
野菜トラックは何台も来ておりましたが、何処でも安い!
0014_201508111205057d5.jpg
このパントラックの前は いい香りだ!
0010_20150811120505346.jpg
この野菜トラックも大繁盛です。 安いんだわな。
0015_201508111205591e8.jpg
赤い車、ライトエースのキャンピングカー仕様ですが、これは店舗仕様だ。
結構目立っていたなあ~
0017_20150811120559d74.jpg
自称 うどん歌手 と言ってたな~
本日は軽トラの上で暑いのに我慢して歌ってくれました。
0019_20150811120602f64.jpg
御年2歳くらい おちびちゃんがお姉ちゃんに混ざって一生懸命踊っていました。
可愛いね!
それが、はずみで転けまして ”大泣き” ママも大変だ!
0002_201508111206022bf.jpg
ここ!  若嫁ファーム だって
0032_201508111206356b5.jpg
ああ~ この人も 嫁さん? 
目立つなあ~
近くで見るとスペイン人のように見えます。
0024_20150811121132923.jpg
オッ!  これは すごい!
何か分かりますか?
ピッカピカの新車みたいです。
0044.jpg
昭和40年6月製造、マツダの1500cc三輪トラックです。
50年前のトラックです。
中も外も完全に作り直してあります。
こういうイベント用にレストアしたと教えてくれました。
費用はどのくらい掛かったか聞きましたが、教えてくれなかった。
関連記事
コメント
No title
英さま、おはようございます。
香川県はこの日も猛暑でした。

相棒さまが あっ! 英さまが・・と言うから
 どうした!・・と言うと
英さまが好きなのが、ある! と言う
 ビックリ するやんか!
 JKかと思ったがや。
No title
タヌキとカエルのハーフちゃん 700円なら買う~♪

しかし 暑いのに 皆さん元気に♪

高瀬町の予讃線高瀬駅前商店街 行ったら 少し多めにお買いものしま~す(=^・・^=)
No title
ソーメン流しさま、こんばんは。
残念でした。 違うんです~ 嫁ではありませ~ん。
ん・・・・・そう言えばこの方、嫁の若いときに似て
いるようにも見えます。
この方はどちらかと言えば写真より実物がキレイです。
No title
koutokuさま、こんばんは。
最近、軽トラ市と言うのが全国的になっているようです。
四国でもあっちこっちでやっているらしいです。
今回は田んぼで忙しいらしく参加メンバーは少ないようでした。
No title
25親父さま、こんばんは。
オールドカーは最近、妙に懐かしく感じます。
昔、ちょっとだけ運転したけど、転けそうで怖かった!
これ、ほんまに、新車みたいでした。ビックリ!
萩、安全運転で行ってらっしゃ~い。
私は今週の土日でカルストに行くよ。
No title
テトリンさま、こんばんは。
おっさんは 若い子がお目当て・・・鼻の下長くして
特別若い子がいましたよ。2歳です(笑)
Sパパと師匠はJKでないとダメだったなあ~
ずるいよinssさん
スペインだなんて とぼけて
 
その写真の美女は奥様の若い頃のブロマイドでしょー

座布団2枚もってけ
1回目なら!。
人では、暑さだけじゃなくて、
1回目ならしょうがないでしょう。

10回越せば、定着するでしょう。
その頃には、軽トラの上で歌ってる彼女!、
売れていて、TVに出てるかも?。(*^_^*)

こちらでも、(軽トラ市)ありますよ。
No title
懐かしいマツダ三輪ですね~
子供のころ、家の前をよく走ってましたわ~

ダイハツにもありましたね~

明日夕刻から萩襲撃です^^
No title
こんばんは。

タヌキかと思ったらカエルですか~
若い娘さんが多いので師匠も喜んでかも

チャウチャウ カエルだったね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
