ワンコインコンサート

2015.07.31.Fri.11:55
エイ、エイ、オ~
久しぶりのオッサンライブ
ビーチボーイスと言うバンド知ってるかい!
 知ってるよなあ~
ピーチボーイスと言うバンド知ってるかい!
 知らないよなあ~
その、知らないほうのビーチボーイスの演奏を聴きに行ったのです。
地元で頑張っているバンドです。
バンドの皆さんの周辺は桃の産地で有名なためその名に因んだバンド名です。

このワンコインコンサートには聴く方の若い方が全くおりません。
若くても40歳以上ですな~
そう言う訳で演奏曲も1960年代から1980年代までの曲が多いのです。
ピーチボーイスさんは香川県産ですが、曲目は洋物ばっかし!
ですから、歌ってる歌の意味はさっぱり分からん!
それで、ついでに音程も分からんのであります。
下手くそではないのです!
分からん! のです。

0020_20150731120708dac.jpg
早くも感激で涙が落ちそうなため 照れ隠しにちょっと!
0005-1.jpg
私しゃ しゃべるのが一番苦手なんです! と言うのですが一番面白い!
農業委員会=桃生産農家か、どうかは不明!
ちょっと色黒ですから、ウソかも?
0003.jpg
右ヨシ!左ヨシ! 前方ヨシ! JR職員風な顔つきですが不明。
0007_201507311207106e2.jpg
この方は 一番儲け筋の御方ですよ・・歯医者さんだって!=ホント
0012.jpg
一人500円ですよ。 主催者側は利潤などありません。
発表者側も車代も無し!
それでも やるのです。
0001_20150731120713f31.jpg
2時間あまり短い時間でしたが、楽しませてくれました。
それぞれの仕事の合間で練習し、皆さんの前で発表です。
今回の聴き手も私が一番高齢者のようでしたが、聴き手は
全員、リズムの乗って、ちゃんと手拍子とっていましたよ!
やっぱり 音楽って いいな~
関連記事
コメント
No title
koutokuさま、おはようございます。
”エンジンの無い、テント” 気に入りました。
キャンプに出かけたいのは山山川川なのですが、
年金の殆どを市に税金として振り込み詐欺されて
しまい食べるのに困っているのです。
アハハハ^^^^ホント!ツライ!
動かないのかな?。
夏真っ盛り、祭りも真っ盛り、こんな良き日々に、
「ピーチボーイズ」ですか? キャンカー動かさないのですかね?。

夏に動かない「キャンカー」なんて、エンジンの無い、テント見たいじゃ~?。
↑ 意味不明かな?^^笑!
No title
テトリンさま~、おはようございます。
テネシーさんをPiーチボーイスにですか?
それは電話申し込みの段階で拒否されますよ・・・
最近、テネシーさんがテトリンさまは、今頃何してるかな~
なんて言っておられたぞ~
No title
コンサートと言えば
テネシーさんでしょう
inssさんの好きな歌ばかり
歌ってくれるはずですよ~

ビーチボーイスにスカウトされるかもよ♪

管理者にだけ表示を許可する