スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

私より暇な奴!

2015.07.24.Fri.08:57
季節はまだまだ、うっとうしい 
室内はベタベタ
壁はカビだらけ
床はゴミでいっぱい
それでも、テレビの前に座ったきり
何となく窓越しに景色をみていると
窓ガラスにカワイイのを一匹発見
愛嬌良く Vサインしている
じ~っと見ているが
動く気配はない
長時間、 Vサインの格好のまま
IMG_4486-2.jpg
暇な奴じゃなあ~
でも ご愛敬だよな!
IMG_4486-1.jpg
何で此処にカエル君が居るかと言えば
カエル君は今日も暇なんです。
窓ガラスを ”トントン” と叩いて見ようかと思ったが
自然に居なくなるのを待つことにした。
今日は心まで ”ジメジメ” していたのに
笑顔の源を与えてくれた 雨蛙君に カンシャ-!
ワハハハハハ~
ニタッ!
関連記事
コメント
No title
英さま。。。
おはようございます。
私。
何も
言えません。
しかし、
再度
現れたら

やるかも!
No title
トーシーさま、おはようございます。
カエルくんは、この窓ガラスに引っ付いている
うちは空に浮かんでいる感覚だったのです。
そしてVサインをして喜んでいたのでした。
昼が近づき暑くなるといなくなりました。
No title
カエル君の上から水を流して ズルズル滑り落ちるまで、どこまで耐えれるかの実験を

カエル君がお願いに来てるのですよ 自分の実力を知りたい為に♪

私なら ご希望に添えて石鹸水を流すかも(笑)
No title
カエルさん かえるところがないってかぁ~(笑)

No title
翔太君のパパさま、こんばんは。
ピョン吉君は今はもうおりませんわなあ~、少しばかり楽しかったよう
ですね。小さいカエル君は何と言ってもカワイイ感じがしますよね~
最近、無精しております傍ら、貧困の境地に立たされておりまして、毎
日空気ばっかり食べているせいか、根性無くしております。ブログアッ
プも忘れています。

No title
テトリンさま、こんばんは。
プラモのボンドで接着を意識したでしょう!
でもね~これ本物にカエルさんなんです。
カタツムリではござんせんです。
この時期は家の中まで入って来るので困りものです。
No title
ソーメン流れたさま~こんばんは・・・
もうね。inssさん疲れてるのです。 このカエルちゃん本物ですよ、
遊びに来てくれているんですが!何か寂しく感じますね。
毎日じっと座り込んでいると、年を取ったのを感じますね。
No title
おぉ~~~
カエルちゃんと遊んでましたか
平和でなによりじゃないですか^^
家にもデカイカエルが迷い込んで来たときに
ピョン吉って名前付けて遊んでましたよ~(笑)
No title
カタツムリだと思った~
おへそはホタテに見えてしまった
私もヒマだから
Vサインが難しかった
「inssさん元気出して」って、
誰かさんがアロンアルファで貼り付けてたよ
No title
koutoku さま、こんばんは。
見晴らしは良く見えますが、前は讃岐山脈、後は金比羅さんの山で、
山に囲まれています。で、それ故に台風の影響は小さいのです。
ま、朝、起床時には、前方の山々が近く見えれば、雨が来るぞ~なん
て暇模様ですね。兎に角静かです。
koutokuさま、私んちに来れば絶対気にいりますよ! ただし、隣の
オバハンと息子が危険人物なので要注意であります。
どうしましたか~?。
inssさん! 大丈夫ですか?。 
ジメジメ陽気の湿気で、(おつむ)大丈夫ですか~?。^^笑!

雨蛙君も、爺さん!の暇つぶしの お相手に来てくれたのでしょう。

しかし!お宅様は、見晴らしの良い所ですね~!。
毎日が「キャンプ場」の朝の景色ですね~!。

で!雨蛙君どうしましたか?。 
まさか皮裂いて、バーベキューの殺生じゃないでしょうね?。(笑) 


管理者にだけ表示を許可する
