いいものを頂きましたyo。

2015.07.16.Thu.21:45
黒豚と言えば鹿児島だね~。
黒豚製品はブランドだよね~。
黒豚を食べたことのない方には何もかも分からないね!
黒豚肉は牛肉より濃厚で美味しいのですよ!
黒豚肉は普通の豚肉のような嫌なニオイがしません。
黒豚肉は一度食べるとハマリます。
相棒さまがどのように料理してくれるかが楽しみです。
Mr.Xさま~Mrs.Yさま~ ありがとう御座いました。
DPP_0005_20150716211048962.jpg
無農薬野菜も頂きましたよ。
この野菜は全体的に小ぶりです。
あまり栄養を与えない有機栽培だそうです。
Mr.Zさま~ ありがとう御座いました。
DPP_0002_2015071621105142e.jpg
上の黒豚ミートローフ、ポロニア、ウインナーは鹿児島から送って頂きまさした。
下の有機栽培野菜は香川県高松市から持って来てくれました。
私達も随分高齢となりましたが、このようにイイ物を沢山頂くと
よくばりになってしまいましたのでお裾分けは致しません。(笑)
嬉しいですね~
・・・今日はフランス風イタリア創作料理(?)を作ってもらうとするか!nあ。・・・
関連記事
コメント
No title
翔太君のパパさま、こんにちは。
鹿児島の黒豚最高ですよ!私もず~っと以前から知っていた訳では
ありません。豚など同じだと思っていましたが、鹿児島で豚シャブ、
黒豚入りラーメンを食べてから”これ”違うと感じた訳です。
 
No title
英さま・・・こんにちは・・・
涼しいところで ええなあ~
こっちはベタベタ・ドロドロです。
生豚はも送って頂かなくても横でおりまっせ。
それに猿を送る件、ちょっと考えないと
捕獲が面倒や!ですよ。
イノシシだったら今裏山でゴソゴソ音が
しているので”居る”かもです。
No title
トーシーさま、こんにちは。
および出しですか~ うう~ん!
しかし、腰痛で自宅療養で~す。
治療方法は寝るばっかしで~す。
BSCSチャンネル、テレビ点けぱなし
ほんまのジジイになってしまったなあ~
No title
ソーメン流しさま、こんにちは。
へこたれています(さぬきの方言)
やる気無し!
食べる気無し!
酒もな~い!
貯金な~し!
腰は良くなってきていますが、
ぐうだらになってしまいました。
No title
テトリンさま、こんにちは。
自然にサボっています。
梅雨がうっとうしくて寝たきり老人化です。
酒も焼酎もウイスキーも飯もオカズも口に
持っていくのが面倒くさい・・・・・!
No title
一度食べるとハマルのですか
試してみますので送って~~~クレ(笑)
No title
鹿児島から良いもの貰ったと言うので生黒豚が来たのかと思った♪

お返しに猿を送ったら喜ばれる事間違いアリ(笑)
No title
桑名へ行く前に 名張へもお寄りいただけるようお願いいたします(笑)
もーやめて
ボルドーのワイン、本場の焼酎、日本一のソーメン、取たての野菜、おまけに黒豚のハム,見とるだけでヨダレが止まらない。
救急車呼んで診てもらったら脱水症だと、inssさん降参もーやめて。
早く腰直してキャンカーで旅に出てー
No title
猛暑に向い
たっぷりとスタミナを付けておいてください。
どんな料理が出来るか楽しみタだ~
No title
koutokuさま、おはようございます。
急ににね~ イイ物を沢山 日頃の行いが!
・・・・なんて思っております。
やはり、人徳でしょうね。(アハハハハハ)(ウソ)
ここはkoutoku(高徳)さまが、上です。
足腰の丈夫なうちに北から南まで制覇して
頂きたいと思います。(人生一度ですよ)
どうしたんですか?。
急に!エエもんばっかりが届きますね~。
黒豚、よく聴きますが、食べた事ないな~!。
で!(Mr.X様、Mr.Y様)に、桑名に「黒豚」食べた事の無い、
爺さん!が居ますと、お知らせして下さいませ。(笑)

管理者にだけ表示を許可する