四国カルスト2014-3

2014.07.30.Wed.09:17
今朝は気持ちいいなあ~。

気温は測ってないが18度くらいかな。

皆さんの頑張り地域は暑いだろうなあ~

おはようございます。



本日のメニューは玉子かけご飯です。

幸せの青い玉子なんです。

プリプリですな。

Dpp_0009_2

Dpp_0011_2

Dpp_0010_3

お~い モウさん と言ったら こっち向いたぞ。
Dpp_0031_6

ボチボチ帰えらなくては、と思ったのが昼前なんです。
あまり動きたくないな~ それ故に超ゆっくりモードだ。
残った3名で記念撮影。
Dpp_0016_2

これが ほんまもんの オートバイ乗りだ!



Dpp_0027_2

一緒に飯食ったスパーガブ号のドライバーは北海道帯広の方です。
50ccのカブ号で今年の4月から日本一周をしている。
荷物も必要不可欠の最小荷物ですが、上手いこと積みますね。
ちょっと気なったのは、タイヤが前後とも!ツルツルです。
気をつけて と 言いたいが山中でパンクしたら、どうするのかな。
ちょっと どころか かなり心配だw。
高価なキャンピングカーでなくても日本一周は可能ですが、

なるようにしかならん。

それでいてワイルドに行こうだぜ。

こんな気持ちの旅って最高なんだろうな!>

関連記事
コメント
No title
へ~! エエのかね~? 「オートバイ」の人。

「スーパーカブ」は頑丈だと言いますが、信じられませんね~!。(ー_ー)!!
No title
koutokuさま、こんにちは。
エエんですよ。これで。たぶん。なるようにしかならん。で結構上手く
行くタイプなんでしょうね。パンクしたら、修理してくれる所までどんな
に苦しくても押して行くことが出来る根性かも知れませんよ。お金を
使わずに旅をする秘訣を彼はマスターしているのかも知れません。
贅沢なキャンピングカーなど無くても旅が出来ることの醍醐味が宿っ
ていると思います。以前、北海道から歩いて来て四国88ヶ所巡礼を
14年間行っていると言う方に遭遇したことがあります。 交通事故で
亡くなった妻と子に合いたくて巡礼をしてると言っておりましたが、私
には絶対真似の出来ないことですが、誰しも心の中に消せない信念
が僅かながらでも宿っているのではないでしょうか。それを実行する
か、しないかの問題でしょうね。人生一度楽しい方がイイ!ですね。
カブが強いですね。一回り小さいゴリラで北海道を飛ばしているのが
いましたよ。何処まで行ってもついて来るのですよ。
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
四国カルスト 一度は行って見たいキャンプ場のトップクラス候補
そして 牛を全員集合させて遊びたいものです(=^・・^=)
No title
英さま~・・おはようございます。
四国カルストよりも玉子かけご飯の方がエエよ。しかし、夏はここが一番
涼しくてエエ~と思います。北海道よりも涼しいw。しかし、しかし女子高
生は居ません。牛とオバハンばっかしです。しかし、しかし、しかし、温泉
も無い。しかし、しかし、しかし、しかし、焼酎も売ってないのです。
ん・・・牛さんたちがノンビリと草を食べている姿をみていると、下山する
意欲がなくなって、牛になりた~いなんて思うようになります。
気をつけなければいけないのは天候の急変です。突風は凄いからね~
雨も凄いよ。台風並みです。ししししかかかかしししし夕日と星空は最高
ここでは星になりたいなんて思うのであります。(笑) (*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する