70歳になってスマホデビュー

2015.06.21.Sun.20:07
これは大変ですよ!
ちょっといじくって見たが、それ相当の手応えなし。
それと、ドコモ店でちょっと照れる光景だったのだ。
私の年齢でスマホなど購入に来ている人は誰もいない。
60歳以上で初めてのスマホ割と言うのが、9月30日までの
キャンペーンであったので、思い切って恥を忍んで行ってきたのです。
DPP_0031_20150621201119291.jpg
そして、今日は10日遅れの古希誕生会を長女がやってくれました。
嬉しいね~ 涙出そうだ。
それにつけても 男子もいるんだよ、我が子に。
こいつら何にも言わない。
しばき倒したろか! ほんまに!
DPP_0003_201506212011215c1.jpg
同時に時計もプレゼントしてくれたぞ!
もう、舞い上がっています。
関連記事
コメント
No title
きゃささま~ こんにちわ・・・
お久しぶりですね。お祝いのお言葉ありがとうございます。
私、嬉しい顔しているでしょう。
これ!ほんとうの気持ちの顔です。(娘が撮影しました。)
他に兄と弟が2匹いますが、腹の立つことばかりでね~
私の小さい目でも閉じると溜まっている涙が落ちそうです。
これでも、じっと涙をこらえているんですよ。ほんとに。
No title
英さま~ あんがとさ~ん
頑張らなくては・・ 結構難しいぞ! 手がガタガタ
ブルブル震えて、思うところに命中しないのじゃ~
かけ放題になったから、一日中しゃべるぞ!嫁がです。
ドコモ店で購入する時に、冷たい視線を集中攻撃だわな。
やめとけ! やめとけ! に見えたなあ~(涙)
おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
優しいお嬢様ですね。

inssさんの嬉しそうなお顔(^ν^)
どこのお父ちゃんも娘に親孝行してもらうとデレデレなんですなっ。。。。
No title
Wおめでとうございます。
今頃 毎日がスマホでゴソゴソで楽しいでしょう
inssさんなら39日もあればスマホ上級者になれますよ(=^・・^=)
No title
ソーメン流しさま~こんばんは・・・
いつも、しばき倒したろかと内心思ってはいるが、
もうアホらしくなってきました。
あっ、そうやった、嫁ハンよりましな綺麗どころを
アップするのを忘れとったわ!
しかし、女の子は優しいし、ありがたいね~
No title
koutokuさま~こんばんは~
照れるがな~
人生ええ時もありまっせ!
No title
25親父さま~こんばんは・・・
そうや、ええ先生がおったのを忘れとったわ。
ガラケーより重くなったので肩がコル・・・
締め切り後にゴメン
しばき倒したらあかんで、よその子を。
息子は他人、娘は実子。

お願い、贈られた人は見たけど贈った人の映像が無いのは寂しくない?一年に一回は若い方の女神も見たいよね、みんなも同感でしょ
凄~い!。
(スマホ!)に(ケーキ!)に(時計!)どうしたんですか~!。
「盆」と「正月」と「古希」が一緒に来たのですね。
しかし、今日の写真はエエ顏しておられますよ。好好爺さんじゃ~!。
No title
ネコに小判にならぬよう、今度カルストで手ほどきしましょうかね~ (^^ゞ
No title
テトリンさま、こんばんは。
しばき倒したれ! 
父の日に何ももらえなかったの?
かわいそう~
幸い、私には女子が一人いて優しいんです。
こういう時はやっぱり女の子ですね~
No title
翔太君のパパさま、こんばんは。
JK風あたり~~~  JKバンザイ!
最大限に伸びています。(笑)
ところが、契約時は男の店長でした。(チキショウ!)
ガラケーは触れてから、スマホは触れる前からが
勝負ですな~
やっぱり命中率が悪くて上手くいきませんwa。
No title
せんべいまゆさま、こんばんは。
ありがとうございます。
ほんま腹立つんですよ。姿見るのは食事の時だけ。
ありがとう とも おはよう とも言わない。
その点、女の子は重要人物ですね。優しいですよ。
No title
いいじゃん~

スマホ買ったのですか

私は只今節約中

父の日は何ももらえませんでした。

しばき倒したろか
No title
もしかしてJK風店員さんに
鼻の下をびろんびろんに伸ばして契約させられましたかな?
私はスマホでメールが出来ません
それは指の大きさが原因かと思われます(笑)
おめでとうございます!
優しい娘さんですね(^-^)

うちの嫁が男の子に対しての、「しばき倒したろうか!・・」にバカ受けしてます(笑)

管理者にだけ表示を許可する