九州で一番楽しいイベント

2015.06.07.Sun.05:37
日本四大祭りのひとつ
”くらなが祭” が盛大に
第1回目として行われたのだ。
******************************
中央のチビちゃん 4歳だって!
他の皆に遅れる事無く素晴らしかった。
将来大物になる予定
DPP_0002_20150607052745193.jpg
九州ひょっとこ会の方々
DPP_0016_2015060705274796d.jpg
踊らなくても吹き出す。
DPP_0017_20150607052747396.jpg
飛び入り芸人のジジババ。
DPP_0009-1.jpg
カワムラバンド(桑田佳祐バンドのコピーバンド)
ニセ者ですが、声はそっくり、顔の表情もよく似ています。
会場をもの凄く盛り上げてくれました。
DPP_0085_20150607235451dfb.jpg
このバンド綺麗どころダンサー
DPP_0069.jpg
パンチラ なんか 何でもね~ それ!行けっ!
DPP_0068_201506080027289f2.jpg
この子 デカパイ 振り回して もの凄い!  ウヒャ・・・!
DPP_0086_20150608003235fc2.jpg
もう、もう、そりゃ~ 大変!
私の前でお姉ちゃんが、お尻フリフリだ!
”クネクネ コリコリ” だわな! どうする。
足のキレイな人でした。
DPP_0096_20150607235454ac7.jpg
追っかけて行き、前面の写真を撮らせてもらいました。
商売上、このような化粧をしております。
私が書いたのではありません。
DPP_0115_201506072354550ac.jpg
イベント出店の3人姉さんのうちの1人でした。
この店が一番売れていましたから、不思議!
DPP_0099_2015060723545692f.jpg
相棒さま、二輪を見ると血が騒ぐ!
それでイベントに来ていた白バイ隊員にお願いして、ちょっとだけ。
DPP_0026_20150607052750898.jpg
2日間お疲れさまでした。
反省会です。
大物役者さんをお呼びしてカンパイ!
DPP_0029_20150607052820039.jpg
上記の写真以外にも色々なダンス、演奏などが盛り沢山にありました。
驚きは、まだあります。
このイベント後にも先にも 第1回目なんです。
素晴らしいですね~
良く出来ましたね~

カワムラバンド(桑田佳祐のコピーバンド)
http://www.kawamuraband.com/profile.php
関連記事
コメント
No title
ソーメン流し さま、今晩は!
そうですねぇ ジャズキャンプにはいいですよ。
しかし、九州人のように飲んで踊れるかなあ~
九州の姫達は色っぽく騒ぐよ~ 南に行くほど
踊りまくるね。
No title
テトリンさま、こんばあんは。
テネシー姫は元気よ~
でもね~ 姫だから素面はキビシイ顔をします。
あれで言い出したら曲げないよ。難しい!
No title
カワムラバンド良いですねー、ジャズピクニックこれできまりだねーYさんに頼んどいてよエロinssさん
No title
最近チラチラと
テネシーさんを見かけたような気がします?
仲直りしたんですね(笑)

カンパーイ♪

No title
翔太君のパパさま、おはようございます。
声を出さず、首も振らず、あそこはどんなかなあ~なんて息を止めて
目だけで追うのです。何時間見ても”いいね~””たまらん!”
サービスですから遠慮したら損で~す。ウフフフフ・・・
警部補と巡査長に”運転させてくれ!”と言ったら”ダメ”と断られた。
だったら”座らせて”と言ったら”OK”でした。(笑)
No title
パン○ラにデカ○イにお尻フリフリ
何で呼んでくれないのだぁ~^^
白バイに座る事ってできるのですね
テネシー歌姫さん 警察に圧力かけたのですか~(笑)
No title
koutokuさま、こんばんは。
九州はしっかり楽しいですよ。特にイベントとかになればきちっと全員集合
ですからね。酒が入らなくてもバックダンサーもフロントダンサーもないの
です。皆がおどり、踊り、オドリなんです。踊れるような曲が流れると若い
子が前へと言うのが普通なのですが、九州は年齢は関係なく年配の方々が前
へ出ます。阿波踊りに踊るアホウに見るアホウ同じアホウなら・・・ですね。
九州は楽しい所ですね。(笑)
しかし!素人芸人さんが多くて楽しそうですね~!。

で!白バイ、inssさん!だったら、チョットだけ!と頼んでも、
乗せてくれませんでしょうね。(笑)

管理者にだけ表示を許可する