
--.--.--.--.--:--

水俣、道の駅のバラ園

2015.06.03.Wed.22:25
ん・・・
南九州ではバラはもう終わっていますが、
ここ水俣の道の駅に隣接するバラ園は、ほんの少し残っていました。
DPP_0019_20150603221455895.jpg
それで、ちょっと 3000円のカメラで無理して撮影。
DPP_0021_20150603221456911.jpg
可愛い感じですね~
DPP_0022_20150603221456600.jpg
触るな! ちゅうに 触る。 これが女心でしょうかね。
DPP_0025_201506032214583e9.jpg
19:07 もうすぐ本日の明るさが消える。
DPP_0002_201506032214590dd.jpg
誰もいない 占有だ!
DPP_0014_2015060322163445b.jpg
寂しく感じる道の駅のバラ園。
DPP_0015_2015060322163530a.jpg
太陽も西の空に隠れてしまった。
バラが6000株あるらしい。そして此処は無料で入園出来ます。 
DPP_0018_20150603221637a82.jpg
昨日は大雨で各所で災害が起きていました。出水から鹿児島県に向かう国道で
2件連続して国道から離脱した車がありました。一件目は山中でガードレールを
突き破って15mほど転落した車を発見しました。幸いケガはなく良かったのです
が、運転していた方は大雨のの中、びしょぬれ状態。私は傘とタオルを進呈して
警察の事故処理を待ち現場を立ち去りました。 もう一件は超高級車のジジババ
でガードレールの隙間から1mほど下になる田んぼに転落して無傷状態でした。
2トン未満の車に10トンクレーンが2台で対処していました。”金持ちは凄いね!”
因縁付けられそうなのと困った顔もしていませんでしたので”バイバイ”でした。
関連記事
コメント
No title
英裁判長さま、オハです。
憲法第39条に基づき良い結果頂きありがとう御座います。
この世から焼酎が無くならないように願うばかりです。(ナム~!)
No title
翔太君のパパさまおはようございます。
返事遅れまして申し訳ありません。
飲みすぎ、睡眠不足、栄養不足、金不足で
毎日逃げまわっています。(笑)
翔太君のパパさま、会話が上手い、拍手!
私JKにキタナイと言われます。もう、古過ぎ(涙)
No title
koutokuさま、おはようございます。
ブログアップしようとすれば、”早く来~い”のお呼びあり、遅くまで
ボチボチと焼酎とビールとウイスキーに誘われています。ブログ作成
の時間無しで・・・す。

話は変わって。
私は病気をするまで、自分勝手な人格でした。酒店会長がその原因を
破壊してくれたと言う訳です。遊びまわっていますが、たまにはバラ
など観賞して心を落ち着かせているのです。(笑)
No title
テトリンさま、もうすぐ一杯会。
ここのところ、毎晩焼酎づけ!
ロマンでないです・・・
苦しい!
No title
そーめん流しさま、そろそろこんばんはです。
ここのバラ園は無料で見られるのがいいですよ。
ババの手は3000円のカメラの方がキレイに写るようです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
一日一善 一日一回いい事したら

3杯ウイスキー 9杯焼酎が飲めるように法律改正になりました。

いい事しましたねぇ~((= ^ ・・ ^ =))
No title
大雨の中の事故
雨が降ってるときこそ慎重な運転しないといけないのですがね~
もしもJKが事故で困っていたら傘を貸してあげます
髪の毛が濡れていたらタオルを貸してあげます
洋服が濡れていたら私が着ている服を着せてあげます
でも、脱いだ服は貰えるとうれしいな~(笑)
正義の味方?
inssさんは(金持ちを挫き、貧乏人を助ける)
正義の味方!「月光仮面」ですね。(笑)

何はともあれ! 安全運転が一番です。(*^_^*)
No title
夕暮れのバラ園を眺めながら
一人しみじみ(寂しく)
熊本の清酒を呑む・・・
イイネー
男のロマンですね♪
いいカメラですねえ
きれいなバラは見慣れてますが、
 
きれいな お手手に見とれてました。  


管理者にだけ表示を許可する
