スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

男2人旅

2015.05.29.Fri.23:19
嫁さんたちは父ちゃん達より豪華な海外旅行
4.jpg
そこで男達は温泉博士にお頼りして、みすぼらしく トホホの旅
でもなあ~ ヘソ曲げても 九州は温泉だよ!
2.jpg
ちょっと立ち寄ってみた唐津市の棚田なんですが、名前を忘れた・・・  すみませ~ん
5.jpg
ここ凄いよ 
福岡県の大牟田に鶴亀屋敷があるのですが、住所は不明
6.jpg
鶴は、みすぼらしく少ないが 亀は何千匹いるのか不明で多い。
7.jpg
テレビ局の話題にもなってるらしい。
詳しくは各自検索して下さい。
”日本一めでたい鶴亀ハウス” です。
兎に角凄い!
関連記事
コメント
No title
テトリンさま~、おはようございます。
返事したつもりがアップされていなかった。
FC2の責任です。FC2とはこのブログの会社です。(笑)
かなりノンビリモードでして酒ばっかし飲んでました。
酒店会長は若者らしい、私しゃジジイらしい生活ですね!
No title
嫁様がいないからって
サボっていませんか~
ブログも
お掃除・洗濯 ネタはあるじゃん(笑)

(酒店派遣社員)
No title
トーシーさま。こんにちは。
男二人の山登りならともかく、温泉旅行となれば
周囲は偏見の目ですよ。まあね女二人旅なら様に
なってますが、、男では壊れてますです。(笑)
No title
んっ?
男二人旅 周りからどのように見えるのだろうぉ~?
芋汁の営業活動に 見えるかなぁ~(笑)
No title
テトリンさま~、ヘルプ!ヘルプ!
とうとう、嫁に見放されたよ・・・(笑)
まあ・・・ね、今まで無理ばかり言ってきたので、ちょっとばかり
お礼の意味もありまして、元気に行って来いよ、と言ってやりました。
女ばかりで買い物したり、ハメを外していると思います。
No title
とうとうこの時が来てしまいましたね(笑)
嫁様達は元気いっぱい
亭主はかなりムリしている
ご様子ですね~
No title
koutokuさま、こんにちは。
ご飯を作ってくれるのは英酒店のボスです。
ボスですから緊張するね~
今頃、女性達は羽を伸ばしているよ~おまけに
とうちゃんの”バカ”がなんて愚痴ってますよ。(笑)
No title
英さま~、タコ焼きコメントありがとうがざいます。
二人だと、もの凄く遠慮しあうね~
仲良くやりましょう。(笑)
思い切った事しましたね~!。(笑)
へ~!奥様がたに、フランスはパリ!の欧州旅行を許したんですか?。
そんな豪勢な、思い切った事をしましたね~!。

フランスがエエ~!と言って、もう帰って来ませんよ!。
39・39と(二人)で喜んでいられません。(笑)

(すぐ帰れ!)とメール打ち続けなきゃなんないでよ。(笑)
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
今夜は漬物と豆腐だけです(笑) 醤油は3.9CCまで(=^・・^=)

でも このロケーションは最高 たこ焼き島見ながらコメントしてますよぉ~♪ 最高♪

No title
翔太君のパパさま、こんばんは。
早えっな!
そうなんです。家出計画中なんです。酒店社長は料理が上手いので
何の不安も無し!
嫁達は、ちょっと甘やかせてやっただけ! 
まあ~、これで2.3週間はるんるんしてるんじゃないのかなあ~!

No title
んっ?
二人で家出の練習ですか〜
いや 出てったのは嫁様達でしたか(笑)

管理者にだけ表示を許可する
