土器どき広場うどんキャンプ二日目

2015.05.17.Sun.23:37
本日は第2日目です。
そして晴れです。
うどんを食べまくり・・・
00057.jpg

00058.jpg
東大出身(?)、嫁さん募集中です。 現在年収38.990万円(?)
00061.jpg

00052.jpg
本日は若手の助手がおります。
00022.jpg
踏み込んだ麺を伸ばします。
00025.jpg
細く切ります。
00029.jpg
茹であげます。
00035.jpg
ぐらぐら ぐらと20分
00036.jpg
出来上がりました。 小分けです。
00042.jpg
熱いよ! さあ~食べましょう。
00044.jpg
各自、食べる準備です。
00048.jpg
本日のトッピングは 玉子、ネギ、肉、大根おろし、生姜です。
00045.jpg
は~い、ご苦労さまです。
00075.jpg
満腹は一時の幸せなり・・・・・
00079.jpg
楽しいうどんキャンプでした。
00019.jpg
遠くは八幡浜、松山、徳島、高松より集合して頂きました。
天候も一日中快晴!
そして、うどんも美味しかったですね~
関連記事
コメント
No title
翔太君のパパさま、おはようございます。
移動式うどん店、いいですね。しかし、香川県は日本一小さい県、そこに
適当に数えて800以上のうどん屋さんがあります。 
イベントなどではテント張りのうどん販売が絶対にあります。それで一番
売れる部分なのです。
うどん店には釜揚げうどんと言うのがありまして、これが一番美味しいと
されています。ですから、年一に行ううどんキャンプは来て下さる香川県
以外の方々に特別美味しいうどんを手作りでお接待しております。うどん
作りも大変ですが、設備にも手間が掛かりますね~。
1~10まで体験出来る楽しさもあり、自分で作ったうどんは世界で一番
美味しいのです。
No title
トーシーさま、おはようございます。
私が若い頃、仕事で県内を走り回っていた時の昼食は汚いうどん屋さんの
軒先で素うどんに醤油だけかけて、ハエを追いながら食べたものです。
香川県は奥様が忙しくて弁当を作ってくれない県らしく安く昼飯を食べる
ためにはうどんに頼ったのかも知れません(ウソカモ)一度香川県の私んちに
来て下さい。どうして毎日でも飽きないで食べられるかを教えてあげます。
No title
キャンプ場でうどんを粉から作るなんて
やはり うどん県の方ならではですね〜^ ^
移動式うどん店で商売すると 人気がでるかも(笑)
No title
毎度毎度 うどんキャンプ 凄いですねぇ~♪
でも (うどんばかりで)なんで飽きないの?
不思議です(笑)
No title
ソーメン流しさま、お久しぶりです。
嫁が何で来ないの・・・と心配しておりましたよ。
キャンカーも家も全部売ってハワイに移住したと伝えておきました。
Aさんは食べ過ぎで大腸を悪化させて入院しておりました。今年は
雨が降ってちょっと寂しい気持ちでした。やっぱりNさんが居ないと
寂しいと女子達は言っておったぞ。
No title
ブルーシート様具合悪かったんですか、嘘でしょう、いつもと変わらず食べるか寝るかショットですから、    今年は三日目なしですか残念、来年楽しみにしています。美女軍団に特によろしくお伝えください。
No title
テトリンさま、こんばんは。
私んちに家庭訪問して頂きますと。その場で
サヌキの手打ちうどんをつくってあげますよ!
早くキャンカー買っていらっしぃ!
No title
今度は私も参加させて下さい。
食べる方で(笑)
No title
英さま~、おはようございます。
このタープはも、5年以上前から所有していたものです。構築が
無茶苦茶面倒なのであまり使用しません。最近英さまが持っていた
ものと同じだと思います。同じものとの連結が出来るので便利なの
で頂こうかと思って降りましたが、言いそびれた!
赤崎さんはほぼ全快です。食も良さそうでした。(喜)
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
その丸いタープは もしかしたら あれ? トンネル型だぁ
ブルーシートさん元気に参加 良かったですねぇ~♪

管理者にだけ表示を許可する