今年初のうどんキャンプ

2015.05.17.Sun.11:03
かま玉 で~す。
うどん屋さんのうどんと違うよ!
自分たちでうどん粉から作り始めた自作うどんなんです。
釜から出した、熱い熱いうどんに、タマゴ、ネギ、生姜、醤油をかけます。
これが、もう たまらん たまらん、たまらん 美味しさなんですよ。
DPP_0013_201505171057242f2.jpg
トッピングにタケノコの天ぷら、カボチャの天ぷら、イカの天ぷら等もある。
DPP_0014_20150517105753b1f.jpg
オバサンは熱いのでのビックリしてる!
DPP_0016_20150517105741f63.jpg
おっさんは昨夜の飲みすぎのタタリで元気なし。
DPP_0020_2015051710574226c.jpg
テント外の食べ会、飲み会。
これがたまらん雰囲気だ。
夜露が顔にかかるまで しっとり ゆっくり 時が過ぎる。
DPP_0025_20150517105745f97.jpg
幻の瓶仕込み焼酎だよ!
どんな味かって?
ん・・・説明できませ~ん。
DPP_0033_2015051711005878c.jpg
外が暗くなる頃には テント内でキャンドル飲み会
DPP_0044_201505171100579f7.jpg
暗くなると、今宵の夜も盛り上がってまいりました。
DPP_0041_20150517110048783.jpg
昨夜は雨が降っていましたが、本日は曇り。
一日目、楽しく終了。
毎年 うどんキャンプを行う場所からアップです。
http://www.my-kagawa.jp/point/point.php?id=103
ことなみ土器どき広場
香川県仲多度郡まんのう町造田
詳しくは上のURLで見て下さい。
関連記事
コメント
No title
ソーメン流しさま、ハワイから帰って来ましたか。
ハワイ暮らしは如何ですか。ハワイいいだろうな~
日本に帰ったら、無理しても立ち寄ってよ~
みんなソーメン流しさまを待ってんだよ!
やってるー
いつものメンバーが揃ってますね、会話が聞こえてくるのはなぜだろう,   何回も参加させてもらったからか、昨日東京の娘たちのところから帰ってきましたのでコメント遅れました、今から二日目見せてもらいます。
No title
koutokuさま、こんばんは。
ブルーシート君は元気になり、食べるのも楽しそうでした。
まずは一安心ですね。
このうどんキャンプもすでに4回目です。テント張りや、
うどんの準備に時間が掛かりますが、出来上がって皆さんが
美味しいと言ってくれますと疲れは吹っ飛びます。そして、
実に美味しい出来たてうどんでした。(^_^)
No title
浜〇の美人妻さま、こんばんは。
遠くからからありがとうございました。
一日目は雨でしたが、二日目は快晴でした。
何とか、皆様に喜んで頂き嬉しく思います。
浜〇美人妻さまには楽しいお話も聞かせて
頂きこちらこそ楽しかったですよ・・・。
快気祝い!も兼てかな?。
そうか~!(ブルーシート)様の快気祝いを兼ねて?、
inssさん!が腕をふるって、
最高の「釜揚げうどん」を振る舞われたんですね。

しかし!この「釜揚げうどん」最高に美味しそうですね~!。
出来たてを 食べた~い!。i-271
楽しかった~
うどんキャンプ とってもとっても楽しかったです!!!
穏やかな気候の中、まったりとした時間を過ごすことができました。本当に有難うございました。
美味しい手作りうどん 美味しいお酒 素敵な音楽‥‥なんて贅沢な休日だったことか!
安藤ご夫妻のおもてなしは、心もお腹も満腹になる、最高のおもてなしです。

管理者にだけ表示を許可する