骨付き鳥とグッバイカラオケ

2015.05.14.Thu.14:53
私!超美味しい骨付き焼き鳥屋を知っています。
肉付きが良くて 
スタイルが良くて
色っぽい

ペロン ペロン ニタ・・ッ
それを カブッ とやりますよ 
こりゃ~たまらんよ!
骨付鳥かな蔵
〒765-0031 香川県善通寺市金蔵寺町1679−8
http://www.my-kagawa.jp/sp/detail.php?id=1146

0017.jpg
飲み物はウーロン茶、カルピス、梅ジュース、キリンノンアル、サッポロノンアル、水、水
0016-1.jpg
♂三度目の浮気ぐらい へっちゃらよ~ ♀四回やったらアベサダよ~ と歌っています。
0022.jpg
ジュディーオングの曲を歌っています。
 女は海、好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る~~
  男は金~ 贅沢三昧 ウフフ・・・
ちょっと 怖い雰囲気!
https://www.youtube.com/watch?v=iAHTaceBPCM
それにしても 衣装も 凝ってるね~
 ようやるよ!
0033_20150514135641c81.jpg
******************************
★ナンジャコレ沈発表★
小型飛行機滑走路?
操縦を失敗すると川に落ちます?
0002_201505141355098bc.jpg
沈下橋で有名なのは高知県四万十町の沈下橋ですが
同じ四国の中で別の県にも同じものがあります。
この写真は徳島県の美馬町にある吉野川に掛かっている沈下橋です。
徳島県では潜水橋といいます。
関連記事
コメント
No title
トーシーさま、おはようございます。
美人3姉妹ですよ。デスよ。です。です。
3人よれば やかましい!と、なりますえ。
なかでも、やかましいのが一人いますよね~
これは例外!


No title
ぎゃぁぁぁぁ―――――!
見てはいけないものを見てしまったような...(笑)
女3人寄れば・・・って やつですよねぇ~
皆さんの素顔を知っているのが コワイ^^

No title
koutokuさま、おはようございます。
潜水橋も沈下橋も全く同じ状態の物です。平常時は水面上3mくらい
ありますが、大雨が降ると水中です。流木の大きいのが衝突しても耐
えられる構造です。大昔は舟で対岸までと言うのが当たり前でしたが、
生活道路として普及したようです。
私んち、時々遅くまでウルサイので近所から、別人扱いされています。
困った家ですね~町だと即刻苦情でますが、皆さん我慢しているので
しょうか。
No title
英さま、おはようがざいます。
長期間お相手ありがとうございました。
こっちの嫁もK娘とN娘に会えたので
うれしがっております。
あの焼き鳥、美味しいね。香川でNo1
と言う店より評判いいらしいよ。
No title
イチロウさま、おはようございます。
疲れたでしょう。こちらのジジババは元気だよね~
でもね~、皆さんがお帰りなった後は、それはもう
ぐったりでサロンパス貼りまくりですよ。(笑)
おっはぁー(*^^*)
ポッポッポッ食べてで元気に暮らしております
やはり若いが良いみたいでした(笑)
今日は人吉で反省会ですよぉ🎵🎵🎵
No title
いやはや・・・
素晴らしい歌合戦ですねぇ
スタミナつけたら発散発散ですねぇ
これでいいのだぁ
長生きの秘訣学びました。
珍しいものばっかり!。(笑)
(ジュディーオング)に「潜水橋」日本にはまだまだ珍しい物が一杯あるんですね~!。(笑)

恐れ入りました。 で!両方とも 生目で見てみたいものです。^^笑!

管理者にだけ表示を許可する