
--.--.--.--.--:--

心に残る朝霧のキャンプ

2015.05.09.Sat.08:18
手作りのウッドハウスはいいなあ~!
こう言う雰囲気の中で ”ず~っと居たい” と、言う心理となる。
そして午前さまになるまで、酒を片手に語りあう。
いいでしょう・・・
ここは私がお世話になっている松山の有名人さまのところです。
DPP_0015_20150509080853571.jpg
BBQをやってぎゃ~ぎゃ~騒ぐキャンプではないですね~
DPP_0014_2015050908085791c.jpg
ただ、黙っ~て、 時たま ビールとか焼酎入りのコップを口元に運ぶ と言う感じ。
DPP_0011_20150509080855ecf.jpg
それで、精神的に 結構落ち着ける場所です。
DPP_0012_201505090808591a8.jpg
この撮影モードはいつもどうりの標準
DPP_0001-1.jpg
粗食でもいいんです。 ここへ来れば何でも美味しくなる。
DPP_0002-1
九州の4人さまと私達が突然お邪魔したのに素敵な対応をして頂き感動致しました。
ワイルドでワイドな愛媛県のYさま、ありがとうございました。
アルコール度数12度や15度の酒では普通状態ですから、
今度は度数40~80度の強烈な品種を用意しなければならないですね。
関連記事
コメント
No title
英さま、おはようございます。
酒店の店主さまはアウトドアーワイルド派ですから、精神的に同調したこと
と思います。びっくりしてもらおうと密かに計画してたんよ~、
それで上手くいった・・・(みんな喜)
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
サプライズ♪ここは良かったです 2泊ほどゆっくりしたいですね

秘密基地感覚の建屋 これ最高でした(=^・・^=)

No title
koutokuさま、毎回のコメントアップありがとう御座います。
私のキャンプは高価なBBQのようなものよりも、節約モードが主体です。
ここは海抜600mですが、夕方からすでに雲っていましたが。夜明けも
雲の中か霧の中かは分かりません。周囲は静かな森の中の状態で、まるで
自分だけが”ぽつんと”そこに居るだけのようです。何とも言いようのない
気持ちなのです。霧の中に遠い昔の自分を感じたりするような気がします。
森林浴!
森林浴は、人様にも「キャンカー」にもエエですね~!。(笑)

で!皆さま方も、森林浴でよみがえり、
モンゴルでの(アンドゥサァ~ン♪)を忘れ!

元の(紳士淑女)に戻られた事でしょうね?。おめでと~!。(笑)

管理者にだけ表示を許可する
