モンゴル平和国の周囲散策の日

2015.05.06.Wed.05:05
モンゴル平和国で2泊した。
村長には、ちょっと気が滅入る(涙)。 
車の運転も村の中を猛スピードでと言う方ですから
人の気持ちは分からない方なのでしょう。 と、私達は判断しました。
私達のバイキング・ブレックファーストです。(女子部のみなさんありがとう)
DPP_0001_201505060422390c2.jpg
雨の大正村イベント見学、泥棒型イベント人間と記念撮影。
DPP_0006_20150506042241709.jpg
イベント開催の古い屋敷内で可愛らしいアコーディオンを見つけた!
DPP_0019_20150506042243ae7.jpg
大女優 司 葉子さんは大正村の村長さんです。 それで記念撮影。
DPP_0015-1.jpg
これっ!温泉の通行手形です。ウソです。
DPP_0034_20150506042413359.jpg
温泉の下駄箱の鍵なのですが、何処に入れても開きます。
DPP_0038_20150506042410a4b.jpg
モンゴルテントのカラオケルーム
私達メンバーは皆さん歌は上手いのですが、一人だけ無茶苦茶なのがいます。(笑)
DPP_0049_20150506042510d59.jpg
全員盛り上がっています。
DPP_0048_20150506042508db9.jpg
カラオケルームの管理者さまがまた面白い!
私達が帰る時刻には、先に帰ってしまって いない!
電気消して、戸締まりして 確認して よろしく~だって。
こう言う気さくな方もおいでる地域なのに 勘違いして
いるモンゴル平和国の村長は誠に持って素晴らしい!
いつもは住所・店名など記入するのですが、その気に
なれない。残念! 
関連記事
コメント
No title
きゃさまさ、おはようございます。
モンゴルから、またパリまで行っていたのですか。どこを探してても
現れないので、多分フランスかなあ~なんて思っておりました。(笑)
親分よりも子分の嫁の方が、ウルサイ、ヤカマシイ、ドウシヨウモナイ
方でして特別な醜態を見せてしまいました。(涙)
こんばんは!

大変遅くなりましたがモンゴルではありがとうございました。

お腹がはち切れそうなくらいわらわせて頂いて、沢山お心遣い頂きまして感謝でいっぱいです。

娘も奥様に、たくさん遊んで頂いて、今でも『社長に会いたい!』と申しております。

また、お会いできるのを楽しみにしております。

今後もブログに遊びに来させて頂きます。
宜しくお願い致します(^∇^)
No title
英さま~返事してなかったなあ~
ちょっと かなり すごく飲み過ぎで頭の回転上がらず~です。
No title
隣からおっはぁ~(=^・・^=)
車の中でゴソゴソしてると思ってたらブログ頑張ってたのですね 私サボリ中(笑)

カラオケ盛り上がり最高でした 次回は失神者がでるかも(=^・・^=)
No title
トーシーさま、こんばんは。
やっと、返事が書けることになりました。兎に角、忙しい(遊ぶのにです)
トーシー様は私んちのオバハンの実態をお知りになったようですなあ~
これはエライことですよ!(笑)
Re: No title
翔太君のパパさま、走りまくり、アルコール過注入ぎみですみませ~ん。
ご一緒に楽しい数日でしたね。初めてお合いして楽しく思いました。私は
ちょっと、緊張していたみいです。これからもよろしくお願い致します。
No title
テトリンさま、おはようございます。
そちらの村長さまもやっぱり、ご主人さまが毎日健康でおられることを
願って遠うくからでも心配なさっていたのですよ! きっとそうです。
テトリンさまが帰られた後でも、テトリンさの奥さまがご一緒だったら
もっと楽しかったのにね~、なんて思って皆で話をしていました。
これからも、ますます元気でボンド作業よりも私達とご一緒しましょう。
たばこは止めましょうね。命令!。(笑)
No title
koutokuさま、おはようございます。
連日の遊び強行軍でブログアップは暗闇の中です。残留アルコールを意識
しながら、やっとの思いでした。それであまり面白いブログが作れません
でした。 大正村には偶然に司葉子さんが来ておられまして、写真撮影と
相成りました。そういえば竹下景子さんの写真も貼ってありました。(笑)
No title
楽しいカラオケでしたぁ♪
笑い過ぎて お腹が筋肉痛です(笑)

で テネシーワルツ 昨夜夢に出てきました
今も 耳から離れません(笑)
No title
みんなの顔が司葉子さんになってる(笑)
いゃ〜モンゴルカラオケのテネシーワルツは
笑いすぎて死にそうになりました
テトリン
一足先に帰ってきたら

村長さんが優しくお出迎え(涙)
お賑やかな事で!。(笑)
で!「大正村」の村長さん、先日(竹下景子)さに替わられましたね。

で! (モンゴル村長)がどうしようもない人物そうで、
inssさん!の渋い顔が、余計に渋く見えますよ~!。

これも、「キャラバン」の旅の思い出ですね。いろいろ有ります。(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する