みんなでモンゴルへ

2015.05.04.Mon.00:18
モンゴル平和国へ突然の旅行です。
えっ!  なんですか?
とりあえず、全部説明出来ませんが、
まるで奇妙な楽しみ方をしている訳です。
まあ~ね、
面見てくれよ!
まるで不審人物でしょうが!
この前はリオのカーニバルのねーちゃんでお楽しみでしたが
今日はモンゴルときたもんだ!
ワハハハ・・・
笑えるだでよ!

DPP_0115-1.jpg
九州大統領+香川副大統領もおいでなすった。  
もうすでに、無茶苦茶な面が現れています。
DPP_0092-1.jpg
今日はよ~け、おりまっせ
DPP_0087-1.jpg
何処の国に行ってもカンパーイは行います。
第1カンパーイはキリンビールチョコレートで。
DPP_0065-1.jpg
第2カンパーイは洒落たシャペーンで。
DPP_0070-1.jpg
このモンゴル平和国は治外法権ですから注意!
管理者も意地悪キビシイよ!
まずはキョウツケ! 頭右だ!
絶対条件は、金を支払わないと入国出来ません。
勝手に荷物を下ろしても違反です。
注意項目を ”ちゃんと張り紙してあるだろうが” と怒鳴られた。
ケッタクソ悪!
もう、二度と来んわ!
緊張するよ!
2m幅の駐車スペースから1mmでもはみ出ると警察を呼ばれるから注意!
大きい車は外に駐めろと警告されますからマイクロ以上はまず無理!
人間によく似た動物の入国禁止!
あれや、これや! あったけど
入国金を支払ったら態度変わったのにはビックリした。
楽しかったわ!
なっ、みんな!

それでオマエ何処にいるんやと言うでしょうが、
モンゴル平和国ですよ。
腹立つので全部は言えめせん。

本日始めて合った方々。
 有名人のしょうた君のパパさま、
 有名人のキャサさま、
 有名人のテトリンさま
 (順不同)
楽しかった。嬉しかったです。
 再会してお世話になった有名人
 シンさま
ありがとうがざいました。
関連記事
コメント
No title
トーシーさま、返事が遅れてしもた・・・ゴメン。
酒飲みウルサババアーをよろしくタノンます。
今では英さんグループのババドル(笑)
No title
翔太君のパパさま返事遅れてすみませ~ん。
翔太君のパパさまは真面目スタイルなので
医師か先生であろうと思っていました。
これからもよろしく・・・。
モンゴル村の管理者は不適切ですよね~
いずれにせよ天罰です。
No title
テトリンさま、回答が遅れましたすみません。
普通がスマシタ顔しておりますが、酒が入ると
一変します。すごい女ですねあ~ 
そういうことで、汗かくね~(笑)
No title
奥様 いつもいつも楽しませてくれますねー♪

美味しい料理もたくさん作っていただき 感謝・感謝です

是非 またお会いしましょうねぇ~
No title
お世話になりました^ ^
みんなでコスプレ撮影会楽しかったですね〜
校長先生はあの感じだと
近直リストラにされるかもしれませんね(笑)
No title
モンゴルで

テネシーワルツを聞きました~♪

この次も歌手の方を連れを来て下さい。

私も歌手を連れていきますので

宜しくお願いします♪♪♪
No title
koutokuさま、おはようございます。
ありゃりゃ、バレバレやんか。
分からんと思っていましたが、詳しい方に
かかったら逃げられませんなあ・・・・
それでモンゴルの村長が私らのグループに
あれやこれやとイチャモン付けて来て、私
達にとってはとうとう頭に来てしまい、火
を付けてやろかと思うくらい腹立ってしま
いました。村長は客に言う言葉を知らない
学校の校長先生あがりの方らしいです。結
局地元の方にやり込めてもらいました。
恵那なんだ~!。
へ~!知らなんだ~!。 恵那の(モンゴル)なんて!。

名張だの、福岡だの、目黒だの、各地の(モンゴル)出身の人のお祭りなんだ。(笑)

で!名張の人が、名古屋工場で(ミニ)缶ビールを仕入れてたのか!。

多勢に無勢!管理人に何言われたって、
(ハイハイ!)爺ちゃん!のinssさん!が、
塩梅よく!(モンゴル語)でやり込めたのですね!。(笑)

「キャンカー」持ってると、エエ事あるな~!。羨まし~!。泣!。

管理者にだけ表示を許可する