ワンコインコンサート

2014.08.02.Sat.02:01
今日はピーチボーイス のコンサートです。

あの米国のビーチボーイス とはちゃうよ。>

日本の香川県産です。
平均年齢60+X 歳
手首が痛え!なんて言ってたな!
それは痛風じゃz。
冗談だと思うけど、中々ユーモアがある人達やな。
Dpp_0015_2

気持ちを込めて緊張して歌うと、こんな可愛らしい顔になってしまう。(画像処理済)
Dpp_00091_3

いっちゃん楽しい顔してるw。(画像処理済)
Dpp_00101

Dpp_0006

楽器を沢山持ってるなあ~
全部使ってたな。
アメリカのビーチボーイスは1961年結成だそうですが、
香川県産ピーチボーイは2年前らしい。
横文字曲はサッパリ分からんけど、
このメンバーさん達も同じような曲をやってました。
しかし、よく似た名前だね・・・
私しゃ、てっきりビーチボーイスかと・・・
今からが楽しみです。

本物さんの曲は ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=B0dWXyTa2Cw

https://www.youtube.com/watch?v=HGjky5U64LM

https://www.youtube.com/watch?v=KNZVzIfJlY4&index=5&list=RDHGjky5U64LM

https://www.youtube.com/watch?v=9-DuC0tE7V4

https://www.youtube.com/watch?v=nC2gZMNkyJo

昭和中期時代生まれの方は知ってるはずですよ。

サーフィンUSAなんて 歌ってたね~
関連記事
コメント
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
人の顔で遊びすぎですよぉ~ (笑)(笑)(笑)
しかししかししかし 何処から情報仕入れてるの?500円コンサート♪
No title
英さま~おはようございます。
すみませ~ん。
本人はもっと面白い顔をしているので良い方に修正してあげました。
香川県の我が町三豊市はカルチャーとか音楽活動が多いですね。
東京、大阪というような地域ではないのですが、市民が楽しめる場所
を市長の考えや市民の声で拡大しているのです。うどん店も三豊市
が一番多いのです。(inssのような天才)(壊れているのも)も多いよ。
(笑)(爆)(日本沈没)
情報は市民広報と言うのがあって30日前から分かります。私も参加
回数が多い方ですが、いつ行っても同じ席に座っている奴います。
No title
今晩川崎の賢次です。元気ですか?
No title
8月わどこにいくんですか?
No title
賢次さん、おはようございます。
毎日、雨ばかりでムシムシしておりますが、賢次さんは相変わらず
でしょうか。きんちゃんも私も元気でやっておりますよ。
今年は地元の自治会役員と寺院の世話役をやらされておりまして、
身動きが取れません。任期は2年ですから大変です。それで長期に
何処にも行けない動けないの連続です。今年も何とかして北海道に
行くつもりで準備をしていたのですが、それも今や困難となりつつあ
ります。来年は私は古希(70)です。段々と動けなるようになって来て
います。やはり、自分自身で前に行ける行動が可能なうちに色々と
やっておかないと駄目だと思い焦っております。
No title
今晩は台風わ台風は大丈夫です?
No title
川崎の賢次さん、ご心配ありがとう御座います。
全く何ともありませんでした。雨もあまり降らず
大風も吹きませんでした。

管理者にだけ表示を許可する