スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うどんも食べたいけど、たまには別なものです。

2015.04.22.Wed.11:27
と言う訳で
本日は広島ネギマヨ焼き
デカ盛りやろ!
年寄りには二人で食べるのに丁度良い量なのです。
0005.jpg
最近、麺2倍の増量にして価格は同じなんです。
こりゃ~自己申告しないと損じゃわな!
0004-1.jpg
なっ! 2倍無料と書いてあるやろ。
年齢制限無しで、無条件です。
0002_201504221129594b0.jpg
麺2倍盛りで830円
2倍盛りにしなくても830円
さあ~ どっちにする!
ここは三豊市の夢タウン内のレストラン街にあるお好み焼き屋さんです。
以前、訪れた時に若い男子がこの大盛りを一人で食べていましたので
今回は私達2人で挑戦しました。(笑)
でも、私達には、この2倍盛りで丁度良いのです。
かなり節約モードでした。 (^^)^^)
これを焼いてくれた調理のお嬢さんに”美味しかったよ~”と一言!
そしたら、笑顔タップリで ”また来て下さ~いネ” だって
”ハイハイ次も来るからネ・・・” でした。
関連記事
コメント
No title
トーシーさまこんばんは。
それがですね~あまりにも大きいので一人で
食べるのであればと、悩みますよ。
それに価格も同じですからね~悩むでしょうね。
No title
もちろん二倍で注文ですよねー!(笑)
二倍で頼まない人はいるのでしょうか?
もしいるなら 理由を聞いてみたいものですね!?
No title
まゆみちゃん!マユミちゃん!真由美ちゃん!
なんと、一人でこれ!(2倍盛り)食べたの!
もう。知らんわ。
No title
英さま。。。。こんばんは。
この商品は客寄せですね。結構人気のようで
若い人はよく食べているのをみます。それで
私らも若者に負けないよう二人で一つを食べ
ました。(笑)
No title
koutokuさま、こんばんは。
でっかい・・・でしょう。
時々訪れる夢タウンですが、行くたびに
今日は何を食べようかと悩みます。それで
順番に違う物を食べて見ようと決めました。
今回はどうやれば安くあげられるかですね。
で、こういう手段もあり!となりました。
この間 これ食べました。
 2倍は多すぎましたぁ (♡´艸`)ウフフ
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
パコパコの次は2倍2倍で来ましたか♪
次回は3倍~9倍以内でお願い致します(=^・・^=)
830円で2倍盛り お得ですよねぇ~♪ 採算あうのでしょうかねぇ@@
デッカ~イ!
でっか~い! これなら二人分で充分。
で!(830円)は お安い!。
また行く価値 ありますね~!。v-217

管理者にだけ表示を許可する
