おおおっ!今年はすごいのがやってきた

2015.04.05.Sun.00:31
今年のこのショーは盛り上がったね~
全員 ”気分は爆発” だ!

イヤラシイなんて言ってる人はイジョウ!
ダンサーは全員日本チャンピオンだよ!
全日本リオのカーニバルダンスチャンピオンが来た!
そして、ブラジルのリオのカーニバルでも優勝したとか!
と、言う訳で我が町の若い者からジジイまで本能的になった訳よ!
IMG_8315-1.jpg
そして、私しゃ・・カメラ持ってヨダレが ”だら~っ” てな訳でございました。
約40分間、強烈ナダンスです。 リオのサンバが鳴り止みません。
0016.jpg
もう、もう、もう~・・・・なんちゅうたら ええんや。。
0028.jpg
高速フリフリ  オッパイ も オシリも バリバリドド~ン!
0031.jpg

0032.jpg
この子も あの子も みんな クビレテルがや!
0041.jpg

0033.jpg
フリフリの遠心力で揺れていますよ。 各所が!
0036.jpg
ちょっと アップ!
0048.jpg
これで どうじゃ!
0066.jpg

0055.jpg

0041.jpg
大きな  オシリがドドドってやって来て 前へ引っ張り出されて
0082_20150405193907c7a.jpg
結局、みんな大喜びしてまっせ、 お手々つないでくれるからなあ~
0093.jpg
もう一回私の前に 客を引きずり出しに来ました。
私 イヤイヤ なんて言ってたけど 出た出た!
0100.jpg
近くまで来ると 体温感じますよ エヘヘヘ・・・

0087.jpg

0105.jpg
ジイチャン
アンチャン
お兄ちゃん
楽しかったね~
他にも色んなショーがありましたが
これ、コレ これ!
最高!
 

年に一度の香川県三豊市のDO田舎の桜が咲く季節の祭りでした。
諶之丞祭りの一場面です。
三豊市はいいところですよ。

皆さん、来年もこの子たちを呼んでくれ~なんて願っています。
関連記事
コメント
No title
英さま~ん、クネクネクネクネクネ ブルル~ンこんにちは・・・
もう、英さまの好きな女子高生のニオイよりイイゾ~、エエゾ・・・
もうですね、横まで来てワッショイ、もうたまりませな。
もう、私哀れ! 疲れた!上下運動もするぞ~ ”39秒で爆発だ”
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
ぶらぼぉ~な女体画像を朝から観てしまった♪
39回見直して残像画像を脳みそ記録紙に書き込みしたら画像が重すぎて倒れる寸前でした(笑)
詳しくは近いうちにハイビジョンでinssさんの脳みそにUSB突き刺し見させて下さい♪

No title
KDさま、こんばんは。
これ、いいでしょう。これは世界共通ですよ。南半球でもです。
私は、この場面に直面している訳ですから、もっと良い訳です。
カメラのレンズの直前まで来てくれます。鼻の下を最大限に長く
して、目で追いまくりです。あああ・・忙しい・・なんです。
もっと ”腰振れ~!” なんて言う酔っ払い客もいて大変です。
これを見ている自分の方がイヤラシイですな(笑)(笑)(笑)
No title
koutokuさま、こんばんは。
このお祭りは二日間でした。1日目は昼酒で
真夜中までです。ちょっと頭に残ります。
こういう楽しいイベントを皆が心待ちにして
います。ほんま、ホンマ ええですよ!!
No title
おおおっ
みごとなお〇りですね
生で見たい
まずはこの写真でワインおば、ゴックン

ハルウララ!
遂にハルウララ!で、御頭に来ましたね!。

早く! 迎え酒飲んで、ロレツを戻しましょう。^^笑!

管理者にだけ表示を許可する