食べ比べ女子会

2015.03.29.Sun.13:50
楽しい友達が集まって来ました。
もう!食べれん!
なんて言ってても
まあ・・・なんて申しましょうか
ほんとにスゴイわな!
皆さん立派な胃袋を装備しておられるんよ。
私は今回、横でそ・・っと食べながら眺めていました。
いったい何の話をしるんやろうか?
メチャクチャ楽しそうです。
焼酎展示会 すごいのもありますだ・・
人気は升升半升(マスマスハンジョウ)の2升5合瓶
森伊蔵なんて見向きもしないね~
00003.jpg
女子部の乾杯! 今から賑やかになりますよ~
00005-1.jpg
父ちゃん見てたら ビックリ すっぞ!
00007-1.jpg
ホラッ! 始まった!  知~ら~んよ!
00013-1.jpg
屋久杉の台の上に 高級刺身。 
この台は我が家では唯一の高級品です。
気前のいい人がいてね~ ”こんなの欲しいっ!” と言ったら
”いいよ! 持って帰り・・・” だって
”えっ ホント!”  
驚き!
00010.jpg
幻の高級餃子
何処にも此処にもある物とは違うと女子部が言っていたなあ~!
00006.jpg
ふたりは 枯れススキ   私しゃ枯れ枝~エダ エダ エダ
00017.jpg
新しい歌は歌えませんが 明治から昭和初期の歌でしたら任しといて。
00016-1.jpg
私は演歌専門!
00014-1.jpg
私はモエモエもいけます・・・・・(笑)
00021-1.jpg
いえ~! 父ちゃんは働いて来い!
00020-1.jpg
そんなこんなで お楽しみは終了。
各自持ち寄って頂いた料理は全て美味しかった。
皆さん凄腕だよ!
ビール500×?本 焼酎?リットル 水20リットルは飲んだかいな~
2次会 行くぞ!



コメント
No title
ソーラン流れ星さま、こんばんでやんす。
パスポート売却の罪で逮捕します。
自首しない場合は指名手配します。
猶予30日で出頭しない場合は無罪です。
ラスベガスでショーを見ながらうどん食い放題の出欠について
今年は5月16,17日ですか、残念ながら去年の夏にパスポートを売り払ってしまいましたので参加できませんが今年も素敵な美女軍団のショー楽しみにブログアップ待ってます。
No title
英さま、こんいちは。
屋久島産テーブルは人気最低でした。皆さん
キンキラ主義で木材には興味を示しませんね。
私は耳がそろそろ難聴。周囲で騒いでも気に
ならないのです。しかし、女どもはヤカマシイのと
話しているのは食べ物のことばかりですw。
No title
まゆみちゃん、こんにちは・・・・・
沢山、笑って 沢山食べて 沢山歌ったね~
焼酎は美味しかったですか。
魔王、村尾はあと五年くらいしたら吞みましょう。
それまで眠らせておきますね。我慢!我慢!
No title
おっはぁ~(=^・・^=)
年に1回は必ず見る婦人部宴会光景ですね
inssさん 男子1人でモテモテで ギャァー
屋久島で貰って来た木材 木材? 板? コガタテーブル? 何でもいいけど役に立ってますねぇ~♪
楽しかったです
♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪

おいしかったです♬
焼酎 色々飲めて良かったです♬
笑いすぎてお腹が痛かったよん
(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ
No title
koutokuさま、おはようございます。
はい、ここは我が家なんですが、この部屋しかありません。
時々こんなことをしてずっこけています。 周囲の花は嫁が
作ったアートフラワーです。
凄~い!。(笑)
豪勢な宴ですね~!。
で!ここは inssさん!宅なんですか?。
宴会場!フル装備の広い家ですね~!。(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する